トップ

My Selfish Diary.supported by cookie
by milkshake80423
σ(°ン °) about me...

*Aya
*♀
*age-24
* job-OL
* likes-disney,English,dogs,clubs etc...






♪和気藹々と、なが~く続けていきたいと思っていますので、どんなことでもいいので、コメントをどうぞー!
※ 人を傷つけたり、不快な気持ちにさせる書き込みはしないでネ。



♪オネガイ♪

● disney好きな方、どんな豆知識でもいいので、教えてください!

● disney dicades coinsについてご存知の方、譲ってもいいという方、又は扱っているお店を知っている方、いらしゃいましたら書き込みお願いします!^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

● ebay経験者の方、やり方等色々教えてください!!

● 犬友達募集!特にヨーキーを飼っている方、お友達になってください!(ヨーキーに限りではありません!皆さん仲良くしてください☆彡) 


☆お友達☆
butsuyoku spirit

☆ご協力☆
butsuyoku spirit


♪素材♪






最新のトラックバック
 Happy Birthday☆  NO,1
Dear Mickey

Happy Birthday☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

b0052007_046895.gif


※私としたことが。。。11/18がミッキーのバースデーです!一日遅れでゴメンナサイ、ミッキー!!(*_ _)人ゴメンナサイ
と、ボーっとしていたら二日遅れじゃない!? ファン失格ですな。。。(T-T)
[PR]
# by milkshake80423 | 2004-11-20 00:49 | Disney
COOKIEのクッキー。。。
b0052007_21405890.jpg

 あ~、今日も疲れた。(>_<)と、今日家に帰ってみると、お母さんのひざにもたれかかってリラックスしている様子のクッキー。

 ご飯も食べ終わってる様子。
私もご飯を食べて、マッタリしていると。。。
b0052007_21424430.jpg
  
大好物のプチクッキー発見!
「コレ、食べたい」




b0052007_21431290.jpg
             「ね、お姉ちゃん!コレ」





b0052007_21434229.jpg
「(>_<)ん~、食べたい!!」





b0052007_21441919.jpg


「お・ね・が・い」
とキャワイイ顔にだまされて、あげることに。。。




b0052007_2148836.jpg

b0052007_21482292.jpg

「お手」というと、私の手をわしづかみにする勢いで、思いっきりお手をするクッキー。
大好物のプチクッキーに目が無い☆

b0052007_2150728.jpg

 もう、釘付けです!!モウダメポ..._〆(゚▽゚*)
 その後、4口半のクッキーを食べて、ひとまず満足したのでした!
(でも、コレが一日に数回おきます! 最近食べすぎでこまる~(→。←) ビエー)

[PR]
# by milkshake80423 | 2004-11-18 22:58 |
 Christmas☆
b0052007_23403296.jpg

 今日は、久しぶりに仕事が定時に終了したので、バス時間まで町をウロウロしていました。

 すっかり町はクリスマス一色☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
↑ツリーの飾り付けをしているところに遭遇して、思わず写真を撮ってしまいました(^^)V

この何ともいえない、「冬が始まる」雰囲気が大好きです♪

 アーケードを歩いていると、ふと犬グッズを扱うお店を発見!
時間もあったので、覗いてみることに。。。


b0052007_23435238.jpg
犬のクリスマスコスチューム!! 絶対にCOOKIEに着せたい!キャーq(≧∇≦*)
その他、ザックリニットのセーター等、可愛いものがいっぱい!!リードもおしゃれな柄が沢山あって、意外といい所発見しました(*^ー^*)えへっ♪(値段は安くはなかったな。。。)


b0052007_23455684.jpg



 犬用、クリスマスギフトセット!! お宅のワンちゃんにもいかがでしょう??
きっと、喜ぶ(?)でしょう!!U゚∀゚Uワン!

さて、あとは光のページェントを待つばかり~☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

[PR]
# by milkshake80423 | 2004-11-17 23:49 |
 最近考える。。。

b0052007_22512072.jpg

↑コレうける 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

   <私の好きな物>
   
      コーヒー落としたての香り

      夏の夕方の匂い
   
      夏の夜の熱気

      初秋、金木犀の香り

      秋の野焼き

      雪が降り始める頃。「雪虫」(←私が命名した虫)の飛ぶ頃。

      寝る直前

      Christmasの「雰囲気」。

      波の音

      緑の匂い

      クッキーの肉球

                                etc 。。。。
  
  私の好きなものには「匂い」にまつわるものが多な?と今日のお昼にフっと思ったので書いてみました。

 前に映画で見たことがあるのだけれど、鼻の奥にあるジョビ器官(漢字忘れた。。。)。
これは、匂いと記憶を結び付ける器官らしい。

 よくよく考えてみると、好きな匂いにまつわる思い出が色々あることに気づいたのです。

くだらないことだったりするのだけれど、においを嗅ぐだけで、切なくなったり、気持ちがスーっとなったり。。。

   面白い☆  って、私お昼休みに何を考えてるんだか!!
いつも決まって居るcafeで、こんなことを考えているのです(´▽`*)アハハ

b0052007_2382067.jpg


ジョビ器官についての詳しい説明。
興味のある人は読んでみて~!!
 でも、覚悟してね! 難しすぎるから。。。。(>_<)
[PR]
# by milkshake80423 | 2004-11-16 23:08
  クローゼット!!

b0052007_21552818.jpg

 さてさて、今日も一日糸冬 了..._〆(゚▽゚*) 疲れました~。。。

今日は昨日の予告どおり、COOKIEのクローゼット公開です!!
なんだか、はじめは一着しかなかったCOOKIEのお洋服、今ではざっと数えただけでも、10着はある。。。

 私より衣装持ちではないでしょうか???
b0052007_2158918.jpg
ミニーちゃん(男の子なのに!!)の耳と、ドーナツみたいな冬用「耳あて」。一目ぼれして私が購入したものです(*^.^*)エヘッ

 そのほかにも、バンダナなんかも何種類か持ってるCOOKIE。
何てオシャレっ子なんでしょう。。。
 今は、私の妹がせっせと編んでいる、毛糸のマフラーをつけてお散歩に行く日を待ちわびているCOOKIEなのでしたー☆

b0052007_2261024.jpg

    夏の写真です☆→
    キャッ(^^*))((*^^)キャッ(笑)
[PR]
# by milkshake80423 | 2004-11-15 22:10 |
カスタマイズ!!

あ、そうそう。
コレは昨夜のことですが、ブログを少々カスタマイズしました!!

メモ欄に、chat roomとプロフィールを追加☆
自分なりに不器用に作ってみました!! お暇な方は是非お入りください(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪
私が居るときは、必ずお話します(^^)V
b0052007_22285682.jpg
[PR]
# by milkshake80423 | 2004-11-14 22:30 | Friends
ゆっくりとした休日。。。

今日は、いつもの休日よりも少し早起きして、あるところへ。。。
b0052007_2285511.jpg

 そう! 目的は「 朝マック 」。 私は基本的にマック(junk foods)が大好き☆
体に悪いもの(食べ過ぎると)って、なんで美味しいんだろー ??
( ゚Д゚)グラッチェ

 特に、朝マックは何だか「早起きした人の特権!」見たいな感じで、特別に思えてしまう。(´∀`*)ウフフ

 しかも、イングリッシュマフィン好きにはたまらない!! 一人暮らししていたときも、スーパーでイングリッシュマフィンを買ってきて、スクランブルエッグを作って、カリカリに焼いてバターを塗ったマフィンにチーズと一緒にはさんで食べるのが好きでした!!
 簡単で美味しいから、皆さんも是非試してみてね(*^.^*)エヘッ

b0052007_22134316.jpg
←時々頼むのはパンケーキ! 甘くて(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-!!!

 美味しいものを食べる事が、一番のストレス解消になる私です。
( ´,_ゝ`)イ ヒ

 
その後は、Newデジカメを見に町まで出て、cafeでお茶して帰ってきました☆

ゆっくりとした休日。。。来週からはなぜか週末の予定がビッシリ!! 
頑張らなくてはファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


<予告>
次回(?)、クッキー君のクローゼット初公開!!




 
[PR]
# by milkshake80423 | 2004-11-14 22:22 | Foods
おもちゃ屋さん
 
b0052007_22205699.jpg

 今日はお休み☆
いつもいくおもちゃ屋さん「万代書店」(中古から何から、いろいろ売っているところ!)へ行って来ました!!

 目的は、買ってから一度しかはいていないジーンズを売りに。。。たしか高かったので、どうしても捨てる気にはなりませんでした∑(´□`;) ヤメテー!!

 このお店はプラモデルから、友達の「のりPON」が好きなおもちゃ、私の好きなスーパーロッキン、
食玩、ガチャガチャ、CD、本 etc...とにかくごちゃごちゃと色々なものが売っているお店です。


b0052007_22284343.jpg
 なぜかいつも行くたびに「一部改装中!」のこのお店。←いきなり変なディスプレーが増えていたりします(´▽`*)アハハ


コレは等身大(より少し大きめ)の明日のジョー。 何で??? (?_?)


 お金を使うまいと思っていましたが、またまたお気に入り発見!!(゜〇゜;)


b0052007_22303939.jpg
b0052007_22305310.jpg






 食玩♪これらはすべてミニチュア☆  実は、こういう食べ物系が大好きで、結構コレクションがあります。
 アメリカンな食材&生活雑貨、そしてなぜかタイの食材です☆


b0052007_22335771.jpgb0052007_22341034.jpg






 とても良くできていて、グミやchips等は中身も細かく再現されています!!
 何でこんなものに惹かれるか分かりませんが、一目見て、
「 カワイイ!!( ゚д゚)ホスィ… 」と思ってしまうのでしょうがない。。。

 そもそも、小さい頃から何かをコレクションするのが好きだった気がする。たしか子供の頃は、消しゴムとステッカーのコレクションをしてたっけ。。。

今でも、バケツみたいな缶の中に入った大量の消しゴムがクローゼットの中にあるな~(*。。)

[PR]
# by milkshake80423 | 2004-11-13 22:42 | toys
今日は。。。
b0052007_2083389.jpg

 今日のクッキー君の御召し物は、「ミッキーの耳付きパーカー」☆

 でもでも。。。せっかくカワイイのにふてくされてます(-_-)
写真が大嫌い!カメラを見たらそっぽ向きます。 たぶんフラッシュが嫌いなのかな?と、フラッシュなしにしても、時すでに遅し。。。カメラを見ただけで、逃げるようになってしまいました(ノД`)シクシク

 飼い主の趣味により、Disneyのお洋服&グッズが多いCookie。
 そこで、私のおススメのショップを紹介☆
     
Love`s gog」←ココはオシャレなお洋服&グッズのお店!
     
Disney pet collection」←Disney の洋服&グッズはココ!!

 もっともっとMickey犬にしようとたくらんでいる、飼い主&姉なのでしたー(´▽`*)アハハ

[PR]
# by milkshake80423 | 2004-11-12 20:16 |
LIKES☆
 さてさて、今日も一日糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
明日一日頑張ればお休みだo(*^▽^*)o ̄♪わーい!

今日は、またまた(σ・c_,・●)私のお気に入りな物を紹介☆
(他人にとってはどうでもいいことですが。。。)

b0052007_2013556.jpg
もちろん、大大大好きなCOOKIE君!!
先ほど撮影☆ お食事後、マッタリしているcookieを激写!!
いつ見てもキャワイイね~(>_<)



b0052007_20172056.jpg

 私がよく読む雑誌☆ 洋書が大好き!! でも洋書は高い(-∀ー#) 普通に本屋さんで購入すると、一冊¥1500くらいすることが。。。 でも、ご存知だと思いますが、HMV とかTower Recordsでは安い(^^)V (写真は少し古いものです。)b0052007_20214547.jpg

そしてそして、お酒が苦手(種類は何でも飲めるけれど、量が飲めない!!)な私の大好きなお酒☆
 ベイリーズです!カルーアと似ているという人が時々いますが、私は全然違うと思います!(系統は一緒かな?)
アイリッシュクリームとウイスキーのお酒です☆
昔、若かった頃いつも飲んでいたので、この味は思い出の味なんです
(^-^*)/
 まぁ、色々思い出されます~゚・*:.。. .。.:*・゜(´∀`*)ウフフ

 もっと、もっと紹介したいものは沢山ありますが、徐々に行きましょー☆


b0052007_20375785.jpg
→I drew this pic by myself!!! It`s soooo cute,isn`t it? I also like my drawings.
(〃^∇^)o_彡☆hahhah!!


 <<追記>>あ~、うちの母が韓国にハマりだした。。。どうしよう(T-T)
今にワイドショーに出るんじゃないだろうか。どうせだから、ハマるならどっぷりハマって、韓国語はなせるくらいまでになればいいと思う。
 というか、うちの母はそれくらいやりかねないな~(´▽`*)アハハ
[PR]
# by milkshake80423 | 2004-11-11 20:44
疲れた~(>_<)
 今日は少々疲れましたねー。。。

 でもでも、忙しいと一日があっという間に過ぎていく。ダラダラしてたら長く感じるから、たまにはいいのかも(#^.^#)(「たまには」ね!)

 
b0052007_21494282.jpg


 ということで、今日もまた過去を振り返ってみましょー☆(`ー´)イヒヒ
この写真はディズニーアンバサダーホテルのシェフミッキーです!!
忙しくて食べる暇が無いくらい頻繁にキャラクターが出てきてくれます(^^)
 私のようなディズニーファンにはたまりませんが、そうでない人には、ゆっくり食事なんかできなくてあまり好ましくないかも。。。

 3daysでTDRに訪れた時撮影。
ディズニーアンバサダーホテルに一泊だけしました☆ とってもいい思い出です♪
b0052007_21543593.jpg
実はコレ、Room key!!
一人分だけじゃなく、フロントに申し出れば泊まった人全員の名前で作ってくれます☆




 あ~、早くもういちどいきたいな~。。。(>_<)
でもでも、来月日帰りで行くことに決定!!(日にちは未定)
今から、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ・o(@^◇^@)oワクワク です!!!

[PR]
# by milkshake80423 | 2004-11-10 21:59 | Disney
(@_@;) エ?
 あ~、怖かった。。。

 先ほどご飯中に、私がこの世の中で2番目に嫌いな虫、カメムシ発見!!!!!(ちなみに一番はゴキブリ。)
思わず箸をほおり投げて、コタツの中に隠れて、駆除を待ちました。。。寿命が5年は縮んだな(p。;)しくしく ・・・
b0052007_20333495.jpg

 そうそう、先程こんなすごいサイトを発見!!
ものすごいdisneyマニアなのは分かるけれど、ちょっとやりすぎだろう。。。???

[PR]
# by milkshake80423 | 2004-11-09 20:35
ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま
 みなさま、今日もお仕事お疲れ様です!!

今日も帰宅すると、クッキー君が私を出迎えてくれました(U´Д`)ワンワン

b0052007_20133244.jpg 
 いつも、まず飛びつきチュッ♪( 'Θ')ノ~☆をしてきます!!
しかも、助走をつけてなんども
(´▽`*)アハハ

 そして。ソファーに座ると、速攻ひざに乗って「なでて~☆」と首を摺り寄せてきます。


b0052007_2016555.jpg
b0052007_20165392.jpg








  そして、↑こうなって。。。。。。。。。。。。↑こうなります(^∇^)アハハハハ!

 あれれ?今日はカメラ嫌がってないな~?? わりとカメラ目線だ☆
いつみてもカワイイCookie☆今年は暖冬らしいよ!よかったね♪
(*⌒ー⌒*)b
 寒くなると、具合悪くなっちゃうもんね!?
ひ弱なんですー、この子。・°°・(*>_<*)・°°・。

[PR]
# by milkshake80423 | 2004-11-09 20:23 |
Toys☆
b0052007_2011578.jpg

 今日は、私のおもちゃを紹介☆
と言っても、いつも私の趣味の話ばかりですが。。。(>_<)

 少し前からハマっているのはセガの「Super Rockin」。
実は最近まで、コレは普通にお店で買えると勘違いしていたのですが、クレーンゲーム等で取る物です!!(知らない私がバカ(T-T))

何種類もあって、月ごとに新しいものがドンドン出ています! しかも、クレーンゲームなので必ず取れるとも限らず、気が付くとお財布が空に。。。なんて事も(゚Д゚;∬アワワ・・・

b0052007_20164298.jpg
b0052007_20165660.jpg
 







私は苦手なので、いつも横で応援する役目です。 実は私の彼もdisney バカ。
彼の部屋の壁はこんなことになっています!!!

 ほとんどオークションで買っているようです。
まぁ、取れるかどうか分からないゲームでいくらもかけるより、そのほうが安いのかも。。。
(゚д゚)(。_。)ウン!

 この前も、クリスマスバージョンを 発見(*゚Д゚) ムホムホ !!!
この間そのうち一つをGET( ゚д゚)ビンゴー 実はオークションでは¥4500という値段が付いていたのですが、あっさり¥500で取ってしまいました☆流石ー!!

近々、クリスマスバージョンを公開しましょーψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ


☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡 ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡 ☆彡  ★彡  

<<番外編>>
 これらも私の大事なおもちゃです(#^.^#)
b0052007_20265157.jpg

b0052007_2027279.jpg

[PR]
# by milkshake80423 | 2004-11-08 20:29 | Disney
Hobby・2☆(雑談)
 私は、好きな物・事が沢山あって、そのうちいくつかは紹介済みですが、今日も一つ。。。
b0052007_238719.jpg

 そう、香水です! これらは私の好きな香り。 いい(≧∇≦)b
なぜかいつもつけていたら、お化粧と同じで、つけないと外に出られなくなってしまいました!(>_<)

 中でも今のお気に入りは、CKのESCAPEと Body shopのピンクのボトル。
気分が良くなります☆

b0052007_23121981.jpg
 そしてそして、忘れてはならないのが、コレ!
disney好きの私の宝物★minnieのフレグランスです!!
ボトルに惹かれて、以前TDSで購入!!

二つセットで、ピンクのポーチに入っていましたー。
私にとっては、みな必需品です!!

[PR]
# by milkshake80423 | 2004-11-07 23:17
休日☆
 今日はおやすみ☆

とってもいい天気なので、散歩したり、掃除したり。 なかなかゆっくりすごしました!

b0052007_22504027.jpg

↑お気に入りのスヌーピーおもちゃを隣においてご飯中!!
 朝ごはん、わがままっ子に育ってしまったクッキー君なので、人の食べ物をほしがります。。。 

コラ!!(メ°゜)ノ   。。。ヘ(。><)ノと怒ると、渋々自分の餌を食べに。のわりには、がつがつ食べてお水を飲んで、糸冬 了..._〆(゚▽゚*)
 
家族全員、少し甘やかして育ててしまいました(>_<)

b0052007_22534033.jpg
 その後、気が付くと今度は自分のベッドをムシャムシャかんでる。。。 またまたみなに怒られる、おバカなクッキー君!!
 そんなの美味しくないから、食べちゃダメ!!!( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

そんなこんなで、午後はお買い物に。。。
 そういえば地味であまり着ていないクッキーの洋服があったっけ。。。と、思い出しワッペンを買いに( ゚Д゚)Go~!!

b0052007_22573597.jpg
少しカワイイ目のクッキー君なので、ちょっと男らしくワイルド犬に。。。と言う思いをこめて、こんなワッペンをチョイス☆

 そのほかいっぱいほしい物があったけれど、また来ようと今日は一つだけ購入しました!
ドンドン「悪」に染まるCookieです!
╋(゜o゜;) アーメン

[PR]
# by milkshake80423 | 2004-11-07 23:03 |
★祭★
b0052007_2141536.jpg

 今日は、Christmasツリーのオーナメントを買いに町までお出かけ(#^.^#)

↑の写真は、いくつか買ったうちの一つです☆ とってもかわいー!!

今はまだ持っていないけれど、いつか絶対自分の身長以上の大きさのツリーを買って、今まで買い集めてきたdisneyオーナメントを飾ろうと思っている私なのでしたー( ´,_ゝ`)イ ヒ

 お買い物の帰りにブ~ラブ~ラしていると、アレ??o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
何だか、町が騒がしい。。。

(O.O;)え?お祭???こんな季節に?
勾当台公園前に沢山の出店。お肉が焼けるいい匂い~|* ゚ー゚)

b0052007_21474381.jpg

 あまりのいい匂いに購入(´▽`*)アハハ  コレは牛タン串です!仙台の出店には牛タンがつきものなのです!
 
 それをほうばっていたら、喉が渇いてきたな~。。。( ̄□ ̄;)!!ビール発見!!

 結局お行儀悪く、ビール片手にお肉を食べました。。。ノ(´д`*)  でもでも、美味しかった(^_^)V ピース 

[PR]
# by milkshake80423 | 2004-11-06 21:54 | Foods
届いた!!
b0052007_1261280.jpg

 今日、仕事が終わって帰ってくると、私の待ちわびていたものが届いていました!!

そう、切手です☆ disney切手をまたオークションで購入しましたー\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

b0052007_1274327.jpg
 3枚セットで、¥3000で落札!というより、希望落札価格が設定されていたので、¥3000入札すればすぐ私のものにまりましたー(^^)V



グレナダ(どこ?)と言う国の切手で、なんと恋人同士のはずのミッキーとミニーが結婚しているではありませんか!!
 
 これはレアだ!っと勝手に思い込み即購入☆  額に入れて飾ろう!!

b0052007_1314353.jpg

→コレは私の部屋のキャンドルスタンド!
 お気に入りなので、紹介しましょー
(゚ρ゚)ノぁぃ

今年の始め頃、TDSの中のショップ(名前を忘れてしまたけれど、ミニーちゃんの化粧品などが売っている所です。)で購入!

 ピンクのなかに浮かび上がる、ミッキーとミニーのシルエットが素敵☆ 上にプレートが付いていて、オイルをたらせばアロマポットとしても使えます!

 わざわざ、お店の人に「火をつけたらシルエットは見えますか??」と質問してまで買った一品です!!!

[PR]
# by milkshake80423 | 2004-11-06 01:43 | Disney
disney sea!
b0052007_2119226.jpg


 最近ネタ切れ。。。(>_<)
実際、毎日毎日そんなに変わったことはないのです! 同じことの繰り返しであっという間に一年経ってしまいます。 気が付いたら、すでに今年も11月。。。もうすぐ2004年も終わるのね(T-T)

 と、言うことで今日からしばらくdisney special!!
私の思い出を紹介していきたいと思います!!

今回はTDSの巻☆  少々古い写真もありますが、たぶん今年の写真です!!

b0052007_21203548.jpg
 この写真はポルトパラディーゾの一枚です! われながら良く撮れてる~"-(^-^)g"""

 私が行くときには大抵朝一、気合を入れて2:30amおきしてました(´O`)
開園前は門の前にへばりつくようにして、一番前に並んでいます。

 そして、ショーなどの前にも遅くても2時間前には並びます!!!TDL/TDSは気合です☆


b0052007_2124841.jpg
b0052007_21241920.jpg








↑アラビアンコーストのミッキー★ 隣は私とミッキー!
私が持っていたミニーのパスケースに反応しているミッキーです!!


b0052007_21265951.jpg
b0052007_21271356.jpg








↑そしてコレが、ボートビルダーのミッキー&チップとデール!
ここはお食事しながらショー(ミニコントみたいな物)が見られます。しかも続けて何度も何度も公演しているので、込んでいてもあせる必要はありません(^^)V

  今日は、少ししか紹介できませんが、まだまだseaも楽しいところが沢山あります!
 基本的に私は乗り物重視ではなくて、ショーやパレード中心なので、乗り物の写真は無いです!(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

 sea派とland派に分かれる人が多いのですが、私はどちらにもそれぞれの魅力があると思います。
 seaは雰囲気がとてもいいし、landは本当に「楽しい!」感じのところなので、どちらを求めるか、その時々でどちらも楽しめると思います!!


b0052007_21373149.jpg

[PR]
# by milkshake80423 | 2004-11-04 21:37 | Disney
拉致。。。||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
 今日はお休み(=^~^)oうれちっ♪

今日は母親に無理やりカラオケに連れて行かれました!!

 カラオケが苦手(むしろキライ!)な私。。。カラオケボックスに付き合いで一緒に行ったとしても、今まで決して歌いませんでした。(>_<)

b0052007_16454090.jpg
←お母さん。( ´д` )ママ…
どうやら一緒に行きたかったらしく、私にこれからも慣れてほしいとのこと。

 発声から、姿勢から直されました
(;´∀`)
ところが約1時間後。。。何だか知らないけれど、心のつかえが取れたらしく
b0052007_16482213.jpg

ノリノリに。。。(´▽`*)アハハ  お母さんとだったら、カラオケ行ってもいいかな~なんて思った私なのでした!
(その他の皆様にお聞かせできる日は、相当先ですので、あしからず。。。)
 ちなみに今日は私にとって、6年ぶりのカラオケです!!(O.O;)

 その帰りに、お買い物へ。。。

 私は、外国のお菓子が大好き! いつもカバンには輸入物のcandyが入っています☆

今日もいろんなお菓子まとめ買い!!
b0052007_16525730.jpg


ミントキャンディーとチーズスナックとコーヒーマシュマロ σ゚д゚)ボーノ!
少しずつ食べていこうっと!

そして、コレは私のお気に入りのキャンディー☆
b0052007_16554042.jpg
b0052007_16555743.jpg

 





 インドネシア産のcandyですが、どうやら味はマンゴー、ライチ、パイナップル、メロンがあるそうです。中でもおススメはマンゴー!!! 是非是非見かけたら食べてみてくださいね。

そして、メロン味を扱っているお店を知っている人は教えてくださいm(__)m


 帰宅後は、お菓子をほおばりながらクッキー君とマッタリ~。
b0052007_1713970.jpg


「おねーちゃん、もっとなでで~。」の体勢です⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~




 あ、そうそう。今日11/3は両親の結婚記念日☆彡
私が仙台を離れている間に、以前より少し仲がよくなった二人。。。
ケンカしてばかりで、特に親父はいつもなに言ってるんだかさっぱり分からないけれど、
頑張って!お母さん!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
そして、いつまでも健康で仲良くね(・ε-*)-☆うふっ♪

[PR]
# by milkshake80423 | 2004-11-03 17:10 | Foods
クッキー君
b0052007_134298.jpg


 おい!クッキー君カメラのほう見てよ(>_<)
実はカメラ嫌いのクッキー。カメラを手に持つと、す~っと逃げていきます。。。
( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

きっと、フラッシュが嫌なのかな??

b0052007_1375143.jpg
 そして、かぜをひきました!( >ε<)クシュッ (やらせです。。。)
マスクも嫌がらず、洋服も、かぶり物も嫌がらない犬は珍しい。なのに、外に出るのが(遠出)嫌いで、カメラも嫌いじゃ、その可愛さを発揮する場所が無いじゃない!?
 と思う飼い主一同でしたー。(^^)

b0052007_1415060.jpg

     

(`ー´)イヒヒ 包まれクッキー。こちらはいたずらしているのに、大して嫌がらない。。。むしろ、暖かいな~(U´Д`)ワンワン くらいの勢いです!

 
 この子は本当に甘えん坊☆ 人間(特に家族)なしでは絶対に生きられないでしょう。
家にいれば一日中べったりで、常に自分を見ていてほしい、触れていてほしい願望が強くて、雑誌や新聞を下に置いて見ていると、必ずその上に寝ます。。。Σ(゚д゚)オイオイ

 人間の歳にしてみたらもう中年のおじさん。。。(想像したくない!!)
健康で、いっぱいいっぱい長生きしてね☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

[PR]
# by milkshake80423 | 2004-11-03 01:49 |
横浜。。。
 先ほどまで、wowowで映画「ベスト・フレンズ・ウェディング」を見ていました。

結構前の映画だと思うけれど、いつ見ても切なくなるな。。。でも、同時に女ってちょっと怖いとも思う。

 今日は(σ・c_,・●)ゥチが最近まですんでいた横浜を少し紹介したいと思います!
b0052007_0582426.jpg

 春の写真しかない。。。日の出町(知る人ぞ知る、アブナイ場所です!!)から写しました。
この場所は桜がとってもキレイ☆ 毎年カメラ片手に見に行っていました!
b0052007_12976.jpg
 奥に見えるのがランドマークタワー。結局一度もビルの上に登ったことがありません。

 私にとって横浜は第二の故郷のようなもの。 都会過ぎず、田舎過ぎずちょうどいい町でした。 都内に出たければすぐ行けるし、鎌倉や湘南にも行ける。 もちろん私の大好きなTDL・TDSも1時間ちょいあれば行けるのです!
 色々な思い出が詰まった横浜。。。

b0052007_145529.jpg
 実は横浜を出るとき、車で仙台までトラックで帰ってきたのですが、その途中都内で撮影した東京タワー。少し切なくまりました。

 夜のお散歩、ワールドポーターズでレイトショーの映画を見て終電を逃して家まで歩いて帰ったこと(所要時間1:30)、日の出町&黄金町のアヤシい雰囲気、TDLに行くために4:00AMの薄暗い時間に家を出て、日の出を見ながらの電車。。。

 いい思い出ばかりです☆

[PR]
# by milkshake80423 | 2004-11-03 01:13
☆立食会☆
 今日は、私の勤めている会社に、本社の社長が来るということで夜は会社のホールで立食会がありましたー。

 私は社員ではないので、「私も出席するのですか?」と聞いたところ、「是非!」ということで、出席することになりました(^^)V

 「普段食べれないものをいっぱい食べとけ!」ということでしたが、私の想像したキャビアとか、フォアグラとか、トリュフなんてものはひとつもありませんでした"0(><。)ノ""

 でもでも、次長から少し嬉しいお言葉が。。。
私が盲腸で1週間休んだとき(ご存知の方もいると思いますが)、次長はとても困ったとと言うのです!! どうしていいか分からなくて、とてもあせったと。
 私は「実は私なんていなくっても、困る人はこの社内ではいないのではないか。。。」とか、「私のやっていることって意味あるの?」と今までず~っと思っていたので、次長の一言が嬉しくて嬉しくて☆彡

 たとえ、それがウソだとしても、やる気が出ました!!

b0052007_21262493.jpg

 今日の相棒!クッキーは時々「遊び食べ」をします。こんなふうに。。。 
 1.えさを一粒自分の前におき、人の顔を(¬_¬。) ジーーーッっと見ます。
 2.なかなかその一粒を食べない様子を見た人間が、手を出します。
 3.すると大急ぎで、その手より先にえさを食べます。U゚Д゚U ゴラァワン!!

※明らかに遊びたいだけで、決しておなかがすいているわけではありません!!

b0052007_213145.jpg
 お父さんの小脇に抱えられたクッキー君。
朝の様子です! あ~、キャワイイ。。。(>_<)←親( ゚Д゚)バカ!
 
 でも、クッキーはお父さんがお酒を飲みだすとそれを察知して絶対に近くに寄りません!
お酒を飲んで帰ってきたときもダッシュ!≡≡≡へ(* - -)ノ という感じです。
お酒が入ると人が変わることを、犬ながら小さい脳みそで考えて知っていることがすごい。。。
 そして、こんな小さい子にそこまで気を使わせていることに、とても罪悪感を感じる今日この頃です。・°°・(*>_<*)・°°・。

b0052007_21433987.jpg
オヤスミくっちゃん。。。お互い疲れるね~。。。

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  

 あ、そうそう!仙台人なら誰もが知っている「光のページェント」が始まる季節が近づいてきました!
 仙台に住んでいるわりには、いままであまりじっくり見たこと無い私。今年は、定禅寺通りのケヤキが増えて、電球の数もかなり増えるようなので、カップルで、一人で、友達と、家族と、是非是非見に行ってみてください!
 私はどちらかというと一人でじっくり見て見たいな~。そんないい場所無いかしら(?_?)

b0052007_2201420.gif
[PR]
# by milkshake80423 | 2004-11-01 22:00 |
☆Photos☆ NO,2
b0052007_2253717.jpg


 さてさて、第二段です!
私が4年前に行った懐かしのSan Francisco☆ 自分で学校まで行って入学の手続きしたり、初めてのバスで降りるところを間違って少し迷子になったり。。。(人に道を聞いて結局目的地に到着しました!!) 
緊張の連続だったけれど、この経験がどれだけその後の私の人生に影響をあたえたことか。

 私が滞在したのはSan Franciscoの郊外のConcordというところでした。ご存知の方がいるかどうかは分かりませんが、そこにはLoma vista adult centerという、英語を母国語としない人たちの為の語学学校があり、なんと観光ビザ(三ヶ月滞在以内)であれば、無料で授業を受けられるのです!!

私はホームステイをしながら学校に通いました。
b0052007_22133275.jpg
クラスの優しい先生☆ クラス分けのテストで思わずいい結果だったらしく、すごく難しいクラスに入ってしまった私を、励ましてくれました!
放課後は、ほとんどdown townを散策( ´,_ゝ`)イ ヒ
b0052007_22155973.jpg



b0052007_22163177.jpg








何度も何度も、ケーブルカーに乗りました!今まで見たことの無い景色、感じたことの無い風と匂い、みたことの無い人々。。。すべてが新鮮☆
b0052007_2220353.jpg
b0052007_22212789.jpg


 




 私にとても優しく接してくれたホストファミリー☆ 本当に、本当に感謝しています(^.^)
赤ちゃんだったブラッドリーももうしっかりお兄ちゃんになって、弟の面倒を見ているのでしょうねー☆彡  

b0052007_22253871.jpg


 私を成長させてくれたSan Francisco。絶対にまた訪れたいな。。。

私も人の事を言える立場じゃないのだけれど、やりたいことはやりたいと思ったときにやった方が絶対にいいと思う。
 大きな決断なほど、迷う事も多いと思うけれど、何でもチャレンジしてみればいいんだよ!
失敗して落ち込むことなんて、この先山ほどあるんだよ。
 それよりも、その失敗から何を学ぶか、それが大切だと私は思うのです。
臭いね。。。) ´ー`)生臭い?(笑)


 私も、常に↑を心にとどめておこうと思ってます! 自分で言っといて、まだ私も出来てないからねー☆ みんな一緒だよ!

※それもこれも両親の手助けなしでは出来なかったことです!特に、いつも私を尊重してくれて、私の為には努力を惜しまないお母さん。。。大好きです。この世で唯一の人。私にとっては偉大で、暖かい人です。いつもありがとう。)
[PR]
# by milkshake80423 | 2004-10-31 22:34 | English
☆Photos☆ NO,1
今日はお休みでしたー☆
 
特に何するわけでもなく、午前中は部屋の掃除洗濯、午後から少し外出しました(^.^)

 掃除をしてたら昔の色々な写真が出てきて、眺めていました。(コレをしてしまうと、大抵掃除がはかどりません!) b0052007_21211392.jpg
 この写真は、私が七五三の三歳のときの写真です☆自分で言うのもなんだけれど、かなりふざけてばかりの子供でした! ご近所に大人の友達が沢山いて、よくお茶をさせてもらっていました(´▽`*)アハハ
b0052007_21235634.jpg

そしてそして、いきなり飛びますが、コレは高校のときの写真☆仙台ではセーラー服で有名な高校で、国際コースという新設のコースの一期生でした! コレは留学生のJenniferのお別れ会の様子です。Jennifer,元気かな?今、関西の方にいるらしいけれど。。。

b0052007_2127566.jpg
 さあ、どんどん行きましょう! 限られた人しか見たことが無い私の羽田時代の写真!たぶん勤務最後の日だと思います。みなさん、勝手に公開してごめんね!写真小さめだから許してね! 大野班長!フィリピンだか何処かに行って、その後かえっていらっしゃってるのですか? フィリピン人の彼女とはどうなりましたか? このブログが目に止まることがあったら、連絡ください!!!(>_<)
ちなみに真ん中が私です(σ・c_,・●)


b0052007_21365241.jpg
WOW!!本邦初公開!!ウェディングドレス姿☆ といってもまだピチピチの(?)独身です( ̄ー+ ̄)ニッ!
実は銀座のモントレーというホテルの模擬挙式のモデルを友人から頼まれ、ドレスも着れるし、お食事もついてるしということで受けたのでしたー。 この日教会の挙式を6回もした私なのでした。。。(`ー´)イヒヒ






☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  

b0052007_21403997.jpg

 さてさて、コレはクッキー君一歳になる前くらいの写真です!ヨーキーは生まれたときは毛の色が濃い黒と茶色で、歳をとるにつれてどんどん金色と灰色に変わっていくのです!!
 「片手に乗るくらいの毛玉」みたいな、クッキー君でした(U´Д`)ワンワン


 どれもいい思い出だなー。その時はその時で、いやな事とかあったんだろうけれど、今はいい思い出しか残ってないよ(#^.^#)
 きっと、今の嫌な事や泣いたり愚痴ったりしたことも、数年たてばあんな事もあったんだな~(゚▽゚*)といい思い出になるか、もしくはあったことすら忘れてしまうのかも!?

[PR]
# by milkshake80423 | 2004-10-31 21:49
番外編☆彡
b0052007_033139.jpg


 私が始めてHalloweenを経験したのは高校2年生の時、Toronto、Canadaの南、Huntsbillでの事でした! 確か私は魔女の格好をさせられたような。。。 顔にいっぱいシールを張られたような。。。   (-_-#)

 子供たちと一緒に家々をまわって、trick or treat をしたっけ。。。お菓子じゃなくって、バナナとかオレンジくれた人もいて、みんな文句言ってたな(´▽`*)アハハ  お菓子頂戴よ!って。

とっても貴重な体験をしました!! 今までと違う世界に飛び込むのは勇気がいることだけど、とっても新鮮だよ☆彡

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

昨日写真がアップできなくて、投稿できなかった番外編。。。どうでもいい内容なんだけど、なぜか書きたいのヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
b0052007_0121030.jpg
昨日、友達と年甲斐もなくプリクラを撮りました!(*ノ∀ノ)イヤン  
 でもでも、とってもいい思い出になるんだよん☆彡
(σ・c_,・●)ゥチは好きです!




b0052007_0361746.jpg
私の目☆色かわちゃった!(^∇^)アハハハハ!
時々目の色変えてみます!→

[PR]
# by milkshake80423 | 2004-10-31 00:16
私の休日☆彡
 今日は朝、クッキー君お風呂に入れました!
b0052007_2212332.jpg
こんなんなちゃいます!!水にぬれると小さいクッキーがますます華奢に。。。このコは体重1.9キロしかありません(>_<) 本当に小さいんですヨ。
 しかも、お母さんがもう流行らない「ベッカムヘアー」に(-_-) 


b0052007_2218818.jpg


そして、私が一着、お母さんが一着新しいお洋服を購入!! 思わず写真に収めました!
b0052007_22183216.jpg

  クッキーはお洋服が大好き☆彡「着る?」と聞くといわれてることが分かるのか、少し手を伸ばす感じで「着せて!」のポーズをします。もともととても寒がりで、冬になると体調を崩すので、クッキーにはお洋服が必要です! 

しかも犬バカ飼い主に捕まったものだから、着せ替え人形と化してます(^.^)


☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜
 
 今日の午後は、新婚さんの友達あって、色々お話しました! 私たちの話はいつもぶっちゃけトークです☆彡 でも、私はこの時間が本当に大好き!  何でも話せて、色々(ホント色々ね♪)知ってるし、一緒にいて楽しいんだ。 b0052007_22251277.jpg

→コレが新婚さんのお部屋ポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ Jun chanごめん!m(__)m
勝手に載せました! 今でも十分ラブラブ☆は伝わってくるけれど、これからも末永くお幸せにネd(^-^)!  Jun chanには笑顔が一番だよ!

彼女は新婚旅行先のカンクンから帰ってきたばかり!写真を見せてもらったら、すごく青い海でビックリ! 

  私もいつか愛する人ときれいな海に行ってみたいな~〆(゚▽゚*)

[PR]
# by milkshake80423 | 2004-10-30 22:38 |
☆★よこちょ☆★
b0052007_23452331.jpg

 今日は実はメチャメチャ忙しかったー。。。でも、友達を待たせたくなかったため頑張って定時に終わらせました!!!
誰か今日の午後に仙台市内のアーケードで大きなビニール袋かかえて走ってる私を見なかった??(´▽`*)アハハ  恥ずかしかったです(*‘ω‘ *)ぃゃん

さて、今日は「壱弐参横丁」に友達と行ってきました☆
ここは実は私の思い出の場所でもあります! ココはこ汚い横丁なんだけれど(って言ったらよこちょの人に怒られる!)、味があって非常に いい(≧∇≦)b
  トイレもこんなんです↓
b0052007_2350536.jpg
ご存知の人もたくさんいると思いますが、ココには以外にもおしゃれな店やアクセサリーショップもあるのです!いきなり隣がパブだったり、キムチ売ってたりします(´▽`*)アハハ
 中でも私の行ってみたかったお店が、「WORK」←勝手にゴメンナサイ!!とってもこじんまりとしていてかわいいお店です!



b0052007_23535042.jpg内装も私好みです! 実は過去にある人につれてきてもらったことが一度だけあって、この店を覚えていたのでした。。。b0052007_23565198.jpg












b0052007_2357483.jpg
サンドイッチ、パスタ等々色々あっておススメです!!

  今日は友達のYuki chanと一緒でした☆ この場を借りて一言。。。いつもいつも心配かけてばかりでごめんね。でも、実は心配してくれるのとっても嬉しいんだよ☆彡「コレじゃダメだよ」ってハッキリ言ってくれる人ってなかなかいないもの。。。ホントはわがまま言えば「帰っちゃちゃダメー(>_<)」て感じです!でも、JONも寂しがっていると思うので、一旦お返しします!(笑) 私も絶対そっちに行くよ☆約束します(*^.^*)エヘッ
今日、途中になってしまった「あの話」また近々会って話そうね(^w^)ぷぷぷ・・・

[PR]
# by milkshake80423 | 2004-10-30 00:10 | Friends
。。。ρ(-ω- )イジイジ・・・
  仕事から帰ってきて、ご飯食べてコタツでボーっとしていたらこんな時間に。。。

今日はとーっっっっっっても悔しい!! 私は悔しいのです(>_<) 悔しくって悔しくって。。。

 というのは今日ちょうど昼休みに電話があって、なんと私が目標としている「航空会社」でのお仕事のお誘いだったのです!私は航空関係の専門学校を出ていることもあり、憧れのお仕事の依頼でした。しかし。。。 11月頭から来てほしいとのこと(・ ・)え? ちょっと待って。。。ということは今勤めている会社に「私、明日で辞めさせていただきます!」といわなくてはいけないんじゃない??
 誰にも引継ぎする時間もなく、今やっていることを投げ出していくような無責任なことは出来ない。。。と思い渋々お断りしました。・°°・(*>_<*)・°°・。
 
あ~、チャンスはまだあるだろうか?? きっと、きっと縁のあるお仕事だったら次の機会もあるはず!(n‘∀‘)η と自分を納得させた私です。
b0052007_23472178.jpg




さてさて、コレ←が昨日お話したディズニーカウントダウンパーティーの写真です!!コレは今年の1/1朝です。着物を着たミッキーたちがパレードします!b0052007_23475925.jpg

→この写真は年始一発目のdreams on parade★ このパレードは何回見たことか。。。(*^.^*)エヘッ 期間中ディズニーランドに行ったときは必ず見てました!









b0052007_23531280.jpg
今日は、お母さんが夜に外出したため、帰ってくるまでソワソワ(U´Д`)ワンワン いつものベッドから身を乗り出して待っていました☆彡 
COOKIEはお母さん命なんだねー(^.^) 私は彼の中で2番目みたい。。。

b0052007_23561624.jpg

移りは悪いけれど、私とCOOKIE☆ 一緒にコタツで(´ρヾ) ネムネムゥー。このまま夢の中へ~。。。

明日は、仕事終わりで友達と壱弐参横丁に行きます!! 楽しみだな~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
# by milkshake80423 | 2004-10-29 00:03 | Disney
☆HOBBYS☆
 今日はわりと早めに帰宅できたo(*^▽^*)o ̄♪わーい!

さて、何について書こうかな~。。。って、趣味のことでも書こうかな?? 私の大好きな物達チュッ♪( 'Θ')ノ~☆

 私はかなりのディズニーマニアです。以前3年くらい横浜に住んでいたときには、多いときで月に三回も行ってました。 ハッキリ言って毎月毎月ディズニー貧乏でした(´▽`*)アハハ
去年は、年越しのカウントダウンpartyにもいって、とっても楽しかった~☆彡  アレは行った人には分かると思うけれど、明け方のパーク内はメルヘンの国なんて事は想像も出来ないくらい、路上で寝てる人が多くて(寝袋・毛布持参)。。。これでいいのだろうか(?_?) と思ってしまいました! 
でもでも、すごく楽しいんだから☆彡  お薦めです(#^.^#)
今度写真でも載せてみようっと!

b0052007_20471344.jpg

↑かなり小さくて見にくいけれど、これが私の趣味の物。見にくいので説明すると、外国で発行されてるdisneyの切手です! 今はパークに行けないはらいせに、こればっかり買ってます(>_<)
そしてそして、コレが私が今捜し求めている(メモ欄にも書いたよ)disney decades coinsです!! 見かけた方はご一報を。。。^人^) オ・ネ・ガ・イ♪↓↓b0052007_2053298.jpg









b0052007_2057878.jpg
今日の私の弟君です! とってもさむ~い仙台。。。やっぱりどこの子もストーブの前を陣取ってるんだねー☆彡 COOKIEの頭皮が赤くなってるの(>_<) 本人は気持ち良さそうなんだけど、燃えないかと心配してます(;・∀・)ハッ?
[PR]
# by milkshake80423 | 2004-10-27 20:59