トップ

My Selfish Diary.supported by cookie
by milkshake80423
σ(°ン °) about me...

*Aya
*♀
*age-24
* job-OL
* likes-disney,English,dogs,clubs etc...






♪和気藹々と、なが~く続けていきたいと思っていますので、どんなことでもいいので、コメントをどうぞー!
※ 人を傷つけたり、不快な気持ちにさせる書き込みはしないでネ。



♪オネガイ♪

● disney好きな方、どんな豆知識でもいいので、教えてください!

● disney dicades coinsについてご存知の方、譲ってもいいという方、又は扱っているお店を知っている方、いらしゃいましたら書き込みお願いします!^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

● ebay経験者の方、やり方等色々教えてください!!

● 犬友達募集!特にヨーキーを飼っている方、お友達になってください!(ヨーキーに限りではありません!皆さん仲良くしてください☆彡) 


☆お友達☆
butsuyoku spirit

☆ご協力☆
butsuyoku spirit


♪素材♪






最新のトラックバック
カテゴリ:Foods( 6 )
クリスマス☆イブ(牛タン!?)
b0052007_0321428.jpg

 今日は仕事が終わって、少しだけ定禅寺通りを歩いてみました☆
キレー☆だけど((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~。。。凍えました(>_<)

 でも、今日はイブだけあって町は人、人、人。。。 込んでいたので、速攻町からは退散いたしましたー。

 で、どこでご飯を食べたかというと、牛タン屋さん。。。イブなのに???
仙台で有名な牛タン屋さん「きすけ」。 タンのお刺身、スモークタン
タン塩などなど色々食べてとっても美味しかったのだけれど。。。わがまま言うならもう少し店内キレイにしてみては??
 だって、まるでタダの定食やさん! 老舗がコレでいいのだろうか
(?_?)と思ってしまいました。 こんなもんなのかなぁ?

そんなこんなで、プレゼントをもらい(disney seaのミッキー&ミニーのお人形、お母さんからは靴二足!?) 私のイブは終了です☆

感想は。。。おなかいっぱい (;´Д`)ウプッ。。。


※いやいや、私生(・肉・) 食べれない(馬刺しを食べて、泣いた(T-T))のだけど、「タンのお刺身」は美味しかったです! 皆さんも仙台にお越しの際はご賞味あれ。。。σ( ̄~ ̄)モグモグ…

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜Merry Christmas☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
[PR]
by milkshake80423 | 2004-12-25 00:48 | Foods
忘年会だ☆
b0052007_0464899.jpg

 いや~、最近めっきり寒くなってきました! 私のように体調を壊してはいないでしょうか??うぷぷぷ( ̄m ̄)
 といっても、リンパ腺が腫れてるだけですが。。。
 
さてさて、今日は会社の人たち数人と、プチ忘年会(お疲れ様会)をしてきました!!
 とっても楽しかった~☆

 私はどの会社にいても思うのですが、やっぱり 「 ガス抜き 」 は必要なのです。
以前の会社でも、月一くらいでみんなでお食事して飲みました☆

 その場でば~っと話すだけでも、大分気が楽になるし、また明日から頑張るぞーという気持ちになります。

 月一くらいで、どうですか~??d(^-^)!
[PR]
by milkshake80423 | 2004-12-04 00:55 | Foods
ママさんと。。。☆

b0052007_23523970.jpg

 今日は会社が終わった後、他の家族には(^x^)ナイショでママさんと二人でお食事に。。。

 このお店は、仙台駅前に新しく出来たDUCCA
以前にママさんが会社の人と行ったらしく、とても美味しいし、雰囲気もいいし今度行こうと約束していたのですo(@^◇^@)oワクワク

b0052007_23552723.jpg
 窓際は夜景が見れてとてもきれい!(残念ながら、窓際は予約でいっぱいだったので、座れませんでしたので写真のみ。。。)

 そこで、「えびマヨ」をオーダー!! 実は、私はえびマヨ大好き☆ 初めて食べたのは、横浜中華街のレストランだけれど、基本的にどこのえびマヨも
σ゚д゚)ボーノ! ココのも絶品!!!!
 
 あとは、サラダと角煮を中華パンみたいなものに挟んで食べるもの(名前忘れた。。。)を頼んで、大満足でした☆

 皆さんも是非行ってみてください! squallの下のかいです!!(分かる人はコレで分かるねん☆)

 二日連続うまいものばかりで、太ってしまうな。。。(○`ε´○)ぶぅ~
[PR]
by milkshake80423 | 2004-11-23 00:04 | Foods
ゆっくりとした休日。。。

今日は、いつもの休日よりも少し早起きして、あるところへ。。。
b0052007_2285511.jpg

 そう! 目的は「 朝マック 」。 私は基本的にマック(junk foods)が大好き☆
体に悪いもの(食べ過ぎると)って、なんで美味しいんだろー ??
( ゚Д゚)グラッチェ

 特に、朝マックは何だか「早起きした人の特権!」見たいな感じで、特別に思えてしまう。(´∀`*)ウフフ

 しかも、イングリッシュマフィン好きにはたまらない!! 一人暮らししていたときも、スーパーでイングリッシュマフィンを買ってきて、スクランブルエッグを作って、カリカリに焼いてバターを塗ったマフィンにチーズと一緒にはさんで食べるのが好きでした!!
 簡単で美味しいから、皆さんも是非試してみてね(*^.^*)エヘッ

b0052007_22134316.jpg
←時々頼むのはパンケーキ! 甘くて(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-!!!

 美味しいものを食べる事が、一番のストレス解消になる私です。
( ´,_ゝ`)イ ヒ

 
その後は、Newデジカメを見に町まで出て、cafeでお茶して帰ってきました☆

ゆっくりとした休日。。。来週からはなぜか週末の予定がビッシリ!! 
頑張らなくてはファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆


<予告>
次回(?)、クッキー君のクローゼット初公開!!




 
[PR]
by milkshake80423 | 2004-11-14 22:22 | Foods
★祭★
b0052007_2141536.jpg

 今日は、Christmasツリーのオーナメントを買いに町までお出かけ(#^.^#)

↑の写真は、いくつか買ったうちの一つです☆ とってもかわいー!!

今はまだ持っていないけれど、いつか絶対自分の身長以上の大きさのツリーを買って、今まで買い集めてきたdisneyオーナメントを飾ろうと思っている私なのでしたー( ´,_ゝ`)イ ヒ

 お買い物の帰りにブ~ラブ~ラしていると、アレ??o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
何だか、町が騒がしい。。。

(O.O;)え?お祭???こんな季節に?
勾当台公園前に沢山の出店。お肉が焼けるいい匂い~|* ゚ー゚)

b0052007_21474381.jpg

 あまりのいい匂いに購入(´▽`*)アハハ  コレは牛タン串です!仙台の出店には牛タンがつきものなのです!
 
 それをほうばっていたら、喉が渇いてきたな~。。。( ̄□ ̄;)!!ビール発見!!

 結局お行儀悪く、ビール片手にお肉を食べました。。。ノ(´д`*)  でもでも、美味しかった(^_^)V ピース 

[PR]
by milkshake80423 | 2004-11-06 21:54 | Foods
拉致。。。||Φ|(|゚|д|゚|)|Φ||
 今日はお休み(=^~^)oうれちっ♪

今日は母親に無理やりカラオケに連れて行かれました!!

 カラオケが苦手(むしろキライ!)な私。。。カラオケボックスに付き合いで一緒に行ったとしても、今まで決して歌いませんでした。(>_<)

b0052007_16454090.jpg
←お母さん。( ´д` )ママ…
どうやら一緒に行きたかったらしく、私にこれからも慣れてほしいとのこと。

 発声から、姿勢から直されました
(;´∀`)
ところが約1時間後。。。何だか知らないけれど、心のつかえが取れたらしく
b0052007_16482213.jpg

ノリノリに。。。(´▽`*)アハハ  お母さんとだったら、カラオケ行ってもいいかな~なんて思った私なのでした!
(その他の皆様にお聞かせできる日は、相当先ですので、あしからず。。。)
 ちなみに今日は私にとって、6年ぶりのカラオケです!!(O.O;)

 その帰りに、お買い物へ。。。

 私は、外国のお菓子が大好き! いつもカバンには輸入物のcandyが入っています☆

今日もいろんなお菓子まとめ買い!!
b0052007_16525730.jpg


ミントキャンディーとチーズスナックとコーヒーマシュマロ σ゚д゚)ボーノ!
少しずつ食べていこうっと!

そして、コレは私のお気に入りのキャンディー☆
b0052007_16554042.jpg
b0052007_16555743.jpg

 





 インドネシア産のcandyですが、どうやら味はマンゴー、ライチ、パイナップル、メロンがあるそうです。中でもおススメはマンゴー!!! 是非是非見かけたら食べてみてくださいね。

そして、メロン味を扱っているお店を知っている人は教えてくださいm(__)m


 帰宅後は、お菓子をほおばりながらクッキー君とマッタリ~。
b0052007_1713970.jpg


「おねーちゃん、もっとなでで~。」の体勢です⊂(″ー゛)⊃ ふにゃ~




 あ、そうそう。今日11/3は両親の結婚記念日☆彡
私が仙台を離れている間に、以前より少し仲がよくなった二人。。。
ケンカしてばかりで、特に親父はいつもなに言ってるんだかさっぱり分からないけれど、
頑張って!お母さん!!フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー
そして、いつまでも健康で仲良くね(・ε-*)-☆うふっ♪

[PR]
by milkshake80423 | 2004-11-03 17:10 | Foods