トップ

My Selfish Diary.supported by cookie
by milkshake80423
σ(°ン °) about me...

*Aya
*♀
*age-24
* job-OL
* likes-disney,English,dogs,clubs etc...






♪和気藹々と、なが~く続けていきたいと思っていますので、どんなことでもいいので、コメントをどうぞー!
※ 人を傷つけたり、不快な気持ちにさせる書き込みはしないでネ。



♪オネガイ♪

● disney好きな方、どんな豆知識でもいいので、教えてください!

● disney dicades coinsについてご存知の方、譲ってもいいという方、又は扱っているお店を知っている方、いらしゃいましたら書き込みお願いします!^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

● ebay経験者の方、やり方等色々教えてください!!

● 犬友達募集!特にヨーキーを飼っている方、お友達になってください!(ヨーキーに限りではありません!皆さん仲良くしてください☆彡) 


☆お友達☆
butsuyoku spirit

☆ご協力☆
butsuyoku spirit


♪素材♪






最新のトラックバック
カテゴリ:toys( 2 )
究極の無駄遣い。。。(T-T)
 今日は、残業。。。でも、残業したのにまっすぐ家に帰らず、少し寄り道してしまいました!

 そこは、私の大好きな「 ソニプラ 」☆  私は学生の頃から愛用しております。
なぜって、外国の文具とか可愛い雑貨が沢山あるから。。。
♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

 学生の頃は、文具すべて輸入物をこだわって使っていましたー☆

今日行ってみると、クリスマス一色に。。。ほしいものばかりでしたが、なぜか一目ぼれして買ったものは。。。↓
b0052007_23394895.jpg
 何故コレか。。。細かいことは気にしないでください^人^)
なぜか気に入ってしまったのです! ちなみにコレはボールペンで、このお人形の部分とほわほわは、他の動物のものと色がありました。

 
 
 可愛いから気に入ったのだけど、更にこのペンにはヒミツが。。。


b0052007_23423050.jpg
 

 もじを書くと、ひよこさん光るのです!!
しかもすごい光る(оДо)ピカー!



こんな訳のわからないものばかり私の周りには増えていくのです。。。(p。;)しくしく ・・・

[PR]
by milkshake80423 | 2004-12-06 23:46 | toys
おもちゃ屋さん
 
b0052007_22205699.jpg

 今日はお休み☆
いつもいくおもちゃ屋さん「万代書店」(中古から何から、いろいろ売っているところ!)へ行って来ました!!

 目的は、買ってから一度しかはいていないジーンズを売りに。。。たしか高かったので、どうしても捨てる気にはなりませんでした∑(´□`;) ヤメテー!!

 このお店はプラモデルから、友達の「のりPON」が好きなおもちゃ、私の好きなスーパーロッキン、
食玩、ガチャガチャ、CD、本 etc...とにかくごちゃごちゃと色々なものが売っているお店です。


b0052007_22284343.jpg
 なぜかいつも行くたびに「一部改装中!」のこのお店。←いきなり変なディスプレーが増えていたりします(´▽`*)アハハ


コレは等身大(より少し大きめ)の明日のジョー。 何で??? (?_?)


 お金を使うまいと思っていましたが、またまたお気に入り発見!!(゜〇゜;)


b0052007_22303939.jpg
b0052007_22305310.jpg






 食玩♪これらはすべてミニチュア☆  実は、こういう食べ物系が大好きで、結構コレクションがあります。
 アメリカンな食材&生活雑貨、そしてなぜかタイの食材です☆


b0052007_22335771.jpgb0052007_22341034.jpg






 とても良くできていて、グミやchips等は中身も細かく再現されています!!
 何でこんなものに惹かれるか分かりませんが、一目見て、
「 カワイイ!!( ゚д゚)ホスィ… 」と思ってしまうのでしょうがない。。。

 そもそも、小さい頃から何かをコレクションするのが好きだった気がする。たしか子供の頃は、消しゴムとステッカーのコレクションをしてたっけ。。。

今でも、バケツみたいな缶の中に入った大量の消しゴムがクローゼットの中にあるな~(*。。)

[PR]
by milkshake80423 | 2004-11-13 22:42 | toys