トップ

My Selfish Diary.supported by cookie
by milkshake80423
σ(°ン °) about me...

*Aya
*♀
*age-24
* job-OL
* likes-disney,English,dogs,clubs etc...






♪和気藹々と、なが~く続けていきたいと思っていますので、どんなことでもいいので、コメントをどうぞー!
※ 人を傷つけたり、不快な気持ちにさせる書き込みはしないでネ。



♪オネガイ♪

● disney好きな方、どんな豆知識でもいいので、教えてください!

● disney dicades coinsについてご存知の方、譲ってもいいという方、又は扱っているお店を知っている方、いらしゃいましたら書き込みお願いします!^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

● ebay経験者の方、やり方等色々教えてください!!

● 犬友達募集!特にヨーキーを飼っている方、お友達になってください!(ヨーキーに限りではありません!皆さん仲良くしてください☆彡) 


☆お友達☆
butsuyoku spirit

☆ご協力☆
butsuyoku spirit


♪素材♪






最新のトラックバック
カテゴリ:Friends( 4 )
☆クラブ活動☆

 のりPONさんに、トラックバックです!!
昨夜は(今朝まで。。。)クラブ活動してきましたオシリフリフリ(((o ̄  ̄)oオシリフリフリo( ̄  ̄o))) のりPONも行ったお店と同じところかな??
b0052007_213707.jpg
 夜8時に友達と町で待ち合わせ! 三人で遊ぶことにしていて、そのうちの一人と一緒に行こうとしていたら、ナント強風のため電車が止まってる(・ ・)え?
 しょうがなくバスに乗り、遅刻して到着。。。m(_ _'')mゴメンです… 待たせちゃって。

b0052007_21391868.jpg





この時はまだ盛り上がる前。→
 外をウロウロして、ご飯を食べた後、11時過ぎにクラブに到着!!
久しぶりに三人そろって遊ぶことが出来たので、私はとってもこの日を楽しみにしていましたo(*^▽^*)o ̄♪わーい!

 はじめはあまり盛り上がっていませんでしたが、12時過ぎる頃やっと人が入り始め、気が付くと店中ひしめき合うほどの、人、人、人。。。

 三人で躍りまくって、汗だくになったけれど、とっても楽しい夜でしたー☆

[PR]
by milkshake80423 | 2004-11-28 21:45 | Friends
Happy Birthday☆ No.2 Dearest。。。
b0052007_18585864.jpg

Happy Birthday to you♪

※自作のケーキ!!われながら良く出来た(`ー´)イヒヒ
 といっても、ミッキーのために作ったケーキではありませんので。。。
[PR]
by milkshake80423 | 2004-11-21 19:00 | Friends
カスタマイズ!!

あ、そうそう。
コレは昨夜のことですが、ブログを少々カスタマイズしました!!

メモ欄に、chat roomとプロフィールを追加☆
自分なりに不器用に作ってみました!! お暇な方は是非お入りください(/^-^)/ (^^*))) おいでぇ♪
私が居るときは、必ずお話します(^^)V
b0052007_22285682.jpg
[PR]
by milkshake80423 | 2004-11-14 22:30 | Friends
☆★よこちょ☆★
b0052007_23452331.jpg

 今日は実はメチャメチャ忙しかったー。。。でも、友達を待たせたくなかったため頑張って定時に終わらせました!!!
誰か今日の午後に仙台市内のアーケードで大きなビニール袋かかえて走ってる私を見なかった??(´▽`*)アハハ  恥ずかしかったです(*‘ω‘ *)ぃゃん

さて、今日は「壱弐参横丁」に友達と行ってきました☆
ここは実は私の思い出の場所でもあります! ココはこ汚い横丁なんだけれど(って言ったらよこちょの人に怒られる!)、味があって非常に いい(≧∇≦)b
  トイレもこんなんです↓
b0052007_2350536.jpg
ご存知の人もたくさんいると思いますが、ココには以外にもおしゃれな店やアクセサリーショップもあるのです!いきなり隣がパブだったり、キムチ売ってたりします(´▽`*)アハハ
 中でも私の行ってみたかったお店が、「WORK」←勝手にゴメンナサイ!!とってもこじんまりとしていてかわいいお店です!



b0052007_23535042.jpg内装も私好みです! 実は過去にある人につれてきてもらったことが一度だけあって、この店を覚えていたのでした。。。b0052007_23565198.jpg












b0052007_2357483.jpg
サンドイッチ、パスタ等々色々あっておススメです!!

  今日は友達のYuki chanと一緒でした☆ この場を借りて一言。。。いつもいつも心配かけてばかりでごめんね。でも、実は心配してくれるのとっても嬉しいんだよ☆彡「コレじゃダメだよ」ってハッキリ言ってくれる人ってなかなかいないもの。。。ホントはわがまま言えば「帰っちゃちゃダメー(>_<)」て感じです!でも、JONも寂しがっていると思うので、一旦お返しします!(笑) 私も絶対そっちに行くよ☆約束します(*^.^*)エヘッ
今日、途中になってしまった「あの話」また近々会って話そうね(^w^)ぷぷぷ・・・

[PR]
by milkshake80423 | 2004-10-30 00:10 | Friends