トップ

My Selfish Diary.supported by cookie
by milkshake80423
σ(°ン °) about me...

*Aya
*♀
*age-24
* job-OL
* likes-disney,English,dogs,clubs etc...






♪和気藹々と、なが~く続けていきたいと思っていますので、どんなことでもいいので、コメントをどうぞー!
※ 人を傷つけたり、不快な気持ちにさせる書き込みはしないでネ。



♪オネガイ♪

● disney好きな方、どんな豆知識でもいいので、教えてください!

● disney dicades coinsについてご存知の方、譲ってもいいという方、又は扱っているお店を知っている方、いらしゃいましたら書き込みお願いします!^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

● ebay経験者の方、やり方等色々教えてください!!

● 犬友達募集!特にヨーキーを飼っている方、お友達になってください!(ヨーキーに限りではありません!皆さん仲良くしてください☆彡) 


☆お友達☆
butsuyoku spirit

☆ご協力☆
butsuyoku spirit


♪素材♪






最新のトラックバック
カテゴリ:Disney( 11 )
皆様、お久しぶりです!!


引越し完了!!って。。。

おさぼりしててスミマセンでした。・°°・(*>_<*)・°°・。

下記のブログにお引越しですので、お暇な方は( ´・ω・`)_且~~ イカガ? ー


   「 C & M 」
       http://blog.livedoor.jp/milkshake80423/
                    
b0052007_2222349.jpg

[PR]
by milkshake80423 | 2005-01-18 22:24 | Disney
The Incredibles(Mr.インクレディブル)
b0052007_21303255.jpg

 昨夜は、レイトショーでMr、インクレディブルを見てきましたー☆

必ずピクサー映画とディズニー映画はチェックしている、私です(^^)V

 内容はさらっと言えば、すごい能力を持った昔のヒーロー同士が結婚して家庭を築き、奥さんは引退して家事と子供の世話をしている毎日。
 あることがきっかけでだんなさんも引退をして保険会社で働いている平凡な毎日。彼は昔のような栄光を取り戻したいと思っていた矢先に。。。

              後は自分で見てください☆

私の感想は、前半ちょこっと間延びした感じでしたが(辛口\(‘o’)/ひょえ~~!)、後半子供たちが出てきてから、楽しくなってきました☆


※今度は「インクレディブル・コンボ」を買って(ポップコーンと飲み物のセット)、始まる前にはほとんどたいらげてしまいました!!(^~^)もぐもぐ・・・




 
[PR]
by milkshake80423 | 2004-12-26 21:48 | Disney
Disney ファン クラブ!
 この間、Funderful Disneyというディズニー リゾート パークのファンクラブに入会しました!

 で、会員証は届いたのだけれど記念品が来ないなと思っていたら、今日いえに帰ると届いていました☆
b0052007_2123560.jpg
 いくつかの中から選べるのですが、私が選んだのはコレ!!
なんとなく飾っておけそうかななんて思ってピンバッジに決定!!!




b0052007_21402712.jpg


 もし他に入った人が居るなら、何をもらったのか是非見せていただきたいです☆
[PR]
by milkshake80423 | 2004-12-16 21:43 | Disney
☆ Disney Christmas・2 ☆
 続きです☆

   8.その後、3:00半ごろにseaに到着!
b0052007_19141250.jpg

   9.時間が無いため、6:30からのブラビッシーモのために場所取り。
   10.場所をとっている間に、二人で交代でウロウロ見て歩くこと
   に。。。

b0052007_19153042.jpg一人だったため、なかなかいい写真を撮ることも出来ず(T-T)  コレはフォトスポットの写真です!普通はこの前に並んで撮るのでしょうが、フォトスポットのみの写真になってしまいましたー。

b0052007_19173374.jpg座っているだけで暇だったので、ポップコーンのスーベニアーバケットの写真を一枚。。。
ブーツ型のほうがシーのもの。普通のがランドのものです!
中身の味は、「最新」のカレー味!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ   もう一つは私の大好きなアップルです☆ カレー味。。。味が均等についていれば美味しいかな~という感じ。

b0052007_19312012.jpg


夜のディズニーシー。とってもキレイ☆(寒さも格別でした(>_<))



b0052007_19325256.jpg11.ブラビッシーモが始まりました! 初めて見ましたがものすごい迫力!!!
 水で少し寒くなったと思ったら、火の海で熱くなる。
とても感動しました(→。←)

   
   12.その後、キャンドルライトリフレクションのために移動せず、そのまま場所取り続行!! しかし、カメラのバッテリーが!!!!
 切れちゃった。。。(→。←) ビエー
 
ということで、その後の超感動的なキャンドルライトリフレクションの写真は今手元にありませんので、また今度ご紹介したいと思います!!

 非常に疲れえて、今足が筋肉痛です(>_<)が、とっても内容が濃くて、大満足の一日でした! 皆さんもたまには子供に戻って、めいっぱい楽しんではいかがでしょう!?

 ちなみに、私たちと行くととてもハードです! 走ったり時間厳守はあたりまえ!!
普通の人たちのようにあまり乗り物には乗りません|||/( ̄ロ ̄;)\|NOッ!!

  (`ー´)イヒヒ
[PR]
by milkshake80423 | 2004-12-12 19:48 | Disney
☆ Disney Christmas・1 ☆
 
b0052007_1812064.jpg

 ただいま~!! 今朝、5:00amに仙台に帰ってきました!!

金曜日の夜に夜行バスで出発、土曜日一日パークで過ごしてきました!
 パークでの、強行スケジュールをご紹介しましょう!!
   1.はじめにTDL。オープンと同時に、ホーンテッドマンションのファス
    トパスへ走る。
   2.ファストパスを取ったら、ショーの中央鑑賞エリアの抽選に行く。
   (当たりました☆)
   3.もうお土産を買い、ロッカーへ。
   4.ホーンテッドマンションへ行く。
b0052007_1874346.jpg
b0052007_188427.jpg 
 




 


ナイトメアービフォークリスマス一色に変わっていたホーンテッドマンション!! とっても、きらきらしていてきれいでした☆ いつもよりおどろおどろしい感じはなく、とても楽しくなっていましたよ~!   
   5.終わったら、走ってクリスマスパレードの場所取り。
b0052007_18134432.jpg

    6.終わったら、走ってショーの観賞場所へ。
   7.しばし買い物、その他写真等を取るためウロウロ。。。

b0052007_18142943.jpgb0052007_1814392.jpgシンデレラ城前にはお菓子の飾り付けが沢山ありました! 色がカラフルで、とってもかわいい(>_<)/
 
b0052007_18174787.jpg

ピーターパンにも遭遇!? 何だかお客さんをまくようにパタパタ走ってばかりいるようでしたー☆
 
                              つづく。。。(*^.^*)エヘッ
[PR]
by milkshake80423 | 2004-12-12 18:22 | Disney
 Happy Birthday☆  NO,1
Dear Mickey

Happy Birthday☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

b0052007_046895.gif


※私としたことが。。。11/18がミッキーのバースデーです!一日遅れでゴメンナサイ、ミッキー!!(*_ _)人ゴメンナサイ
と、ボーっとしていたら二日遅れじゃない!? ファン失格ですな。。。(T-T)
[PR]
by milkshake80423 | 2004-11-20 00:49 | Disney
疲れた~(>_<)
 今日は少々疲れましたねー。。。

 でもでも、忙しいと一日があっという間に過ぎていく。ダラダラしてたら長く感じるから、たまにはいいのかも(#^.^#)(「たまには」ね!)

 
b0052007_21494282.jpg


 ということで、今日もまた過去を振り返ってみましょー☆(`ー´)イヒヒ
この写真はディズニーアンバサダーホテルのシェフミッキーです!!
忙しくて食べる暇が無いくらい頻繁にキャラクターが出てきてくれます(^^)
 私のようなディズニーファンにはたまりませんが、そうでない人には、ゆっくり食事なんかできなくてあまり好ましくないかも。。。

 3daysでTDRに訪れた時撮影。
ディズニーアンバサダーホテルに一泊だけしました☆ とってもいい思い出です♪
b0052007_21543593.jpg
実はコレ、Room key!!
一人分だけじゃなく、フロントに申し出れば泊まった人全員の名前で作ってくれます☆




 あ~、早くもういちどいきたいな~。。。(>_<)
でもでも、来月日帰りで行くことに決定!!(日にちは未定)
今から、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ・o(@^◇^@)oワクワク です!!!

[PR]
by milkshake80423 | 2004-11-10 21:59 | Disney
Toys☆
b0052007_2011578.jpg

 今日は、私のおもちゃを紹介☆
と言っても、いつも私の趣味の話ばかりですが。。。(>_<)

 少し前からハマっているのはセガの「Super Rockin」。
実は最近まで、コレは普通にお店で買えると勘違いしていたのですが、クレーンゲーム等で取る物です!!(知らない私がバカ(T-T))

何種類もあって、月ごとに新しいものがドンドン出ています! しかも、クレーンゲームなので必ず取れるとも限らず、気が付くとお財布が空に。。。なんて事も(゚Д゚;∬アワワ・・・

b0052007_20164298.jpg
b0052007_20165660.jpg
 







私は苦手なので、いつも横で応援する役目です。 実は私の彼もdisney バカ。
彼の部屋の壁はこんなことになっています!!!

 ほとんどオークションで買っているようです。
まぁ、取れるかどうか分からないゲームでいくらもかけるより、そのほうが安いのかも。。。
(゚д゚)(。_。)ウン!

 この前も、クリスマスバージョンを 発見(*゚Д゚) ムホムホ !!!
この間そのうち一つをGET( ゚д゚)ビンゴー 実はオークションでは¥4500という値段が付いていたのですが、あっさり¥500で取ってしまいました☆流石ー!!

近々、クリスマスバージョンを公開しましょーψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ


☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡 ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡 ☆彡  ★彡  

<<番外編>>
 これらも私の大事なおもちゃです(#^.^#)
b0052007_20265157.jpg

b0052007_2027279.jpg

[PR]
by milkshake80423 | 2004-11-08 20:29 | Disney
届いた!!
b0052007_1261280.jpg

 今日、仕事が終わって帰ってくると、私の待ちわびていたものが届いていました!!

そう、切手です☆ disney切手をまたオークションで購入しましたー\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

b0052007_1274327.jpg
 3枚セットで、¥3000で落札!というより、希望落札価格が設定されていたので、¥3000入札すればすぐ私のものにまりましたー(^^)V



グレナダ(どこ?)と言う国の切手で、なんと恋人同士のはずのミッキーとミニーが結婚しているではありませんか!!
 
 これはレアだ!っと勝手に思い込み即購入☆  額に入れて飾ろう!!

b0052007_1314353.jpg

→コレは私の部屋のキャンドルスタンド!
 お気に入りなので、紹介しましょー
(゚ρ゚)ノぁぃ

今年の始め頃、TDSの中のショップ(名前を忘れてしまたけれど、ミニーちゃんの化粧品などが売っている所です。)で購入!

 ピンクのなかに浮かび上がる、ミッキーとミニーのシルエットが素敵☆ 上にプレートが付いていて、オイルをたらせばアロマポットとしても使えます!

 わざわざ、お店の人に「火をつけたらシルエットは見えますか??」と質問してまで買った一品です!!!

[PR]
by milkshake80423 | 2004-11-06 01:43 | Disney
disney sea!
b0052007_2119226.jpg


 最近ネタ切れ。。。(>_<)
実際、毎日毎日そんなに変わったことはないのです! 同じことの繰り返しであっという間に一年経ってしまいます。 気が付いたら、すでに今年も11月。。。もうすぐ2004年も終わるのね(T-T)

 と、言うことで今日からしばらくdisney special!!
私の思い出を紹介していきたいと思います!!

今回はTDSの巻☆  少々古い写真もありますが、たぶん今年の写真です!!

b0052007_21203548.jpg
 この写真はポルトパラディーゾの一枚です! われながら良く撮れてる~"-(^-^)g"""

 私が行くときには大抵朝一、気合を入れて2:30amおきしてました(´O`)
開園前は門の前にへばりつくようにして、一番前に並んでいます。

 そして、ショーなどの前にも遅くても2時間前には並びます!!!TDL/TDSは気合です☆


b0052007_2124841.jpg
b0052007_21241920.jpg








↑アラビアンコーストのミッキー★ 隣は私とミッキー!
私が持っていたミニーのパスケースに反応しているミッキーです!!


b0052007_21265951.jpg
b0052007_21271356.jpg








↑そしてコレが、ボートビルダーのミッキー&チップとデール!
ここはお食事しながらショー(ミニコントみたいな物)が見られます。しかも続けて何度も何度も公演しているので、込んでいてもあせる必要はありません(^^)V

  今日は、少ししか紹介できませんが、まだまだseaも楽しいところが沢山あります!
 基本的に私は乗り物重視ではなくて、ショーやパレード中心なので、乗り物の写真は無いです!(*・_・;)∂ ごめんちゃい!

 sea派とland派に分かれる人が多いのですが、私はどちらにもそれぞれの魅力があると思います。
 seaは雰囲気がとてもいいし、landは本当に「楽しい!」感じのところなので、どちらを求めるか、その時々でどちらも楽しめると思います!!


b0052007_21373149.jpg

[PR]
by milkshake80423 | 2004-11-04 21:37 | Disney