トップ

My Selfish Diary.supported by cookie
by milkshake80423
σ(°ン °) about me...

*Aya
*♀
*age-24
* job-OL
* likes-disney,English,dogs,clubs etc...






♪和気藹々と、なが~く続けていきたいと思っていますので、どんなことでもいいので、コメントをどうぞー!
※ 人を傷つけたり、不快な気持ちにさせる書き込みはしないでネ。



♪オネガイ♪

● disney好きな方、どんな豆知識でもいいので、教えてください!

● disney dicades coinsについてご存知の方、譲ってもいいという方、又は扱っているお店を知っている方、いらしゃいましたら書き込みお願いします!^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

● ebay経験者の方、やり方等色々教えてください!!

● 犬友達募集!特にヨーキーを飼っている方、お友達になってください!(ヨーキーに限りではありません!皆さん仲良くしてください☆彡) 


☆お友達☆
butsuyoku spirit

☆ご協力☆
butsuyoku spirit


♪素材♪






最新のトラックバック
カテゴリ:English( 1 )
☆Photos☆ NO,2
b0052007_2253717.jpg


 さてさて、第二段です!
私が4年前に行った懐かしのSan Francisco☆ 自分で学校まで行って入学の手続きしたり、初めてのバスで降りるところを間違って少し迷子になったり。。。(人に道を聞いて結局目的地に到着しました!!) 
緊張の連続だったけれど、この経験がどれだけその後の私の人生に影響をあたえたことか。

 私が滞在したのはSan Franciscoの郊外のConcordというところでした。ご存知の方がいるかどうかは分かりませんが、そこにはLoma vista adult centerという、英語を母国語としない人たちの為の語学学校があり、なんと観光ビザ(三ヶ月滞在以内)であれば、無料で授業を受けられるのです!!

私はホームステイをしながら学校に通いました。
b0052007_22133275.jpg
クラスの優しい先生☆ クラス分けのテストで思わずいい結果だったらしく、すごく難しいクラスに入ってしまった私を、励ましてくれました!
放課後は、ほとんどdown townを散策( ´,_ゝ`)イ ヒ
b0052007_22155973.jpg



b0052007_22163177.jpg








何度も何度も、ケーブルカーに乗りました!今まで見たことの無い景色、感じたことの無い風と匂い、みたことの無い人々。。。すべてが新鮮☆
b0052007_2220353.jpg
b0052007_22212789.jpg


 




 私にとても優しく接してくれたホストファミリー☆ 本当に、本当に感謝しています(^.^)
赤ちゃんだったブラッドリーももうしっかりお兄ちゃんになって、弟の面倒を見ているのでしょうねー☆彡  

b0052007_22253871.jpg


 私を成長させてくれたSan Francisco。絶対にまた訪れたいな。。。

私も人の事を言える立場じゃないのだけれど、やりたいことはやりたいと思ったときにやった方が絶対にいいと思う。
 大きな決断なほど、迷う事も多いと思うけれど、何でもチャレンジしてみればいいんだよ!
失敗して落ち込むことなんて、この先山ほどあるんだよ。
 それよりも、その失敗から何を学ぶか、それが大切だと私は思うのです。
臭いね。。。) ´ー`)生臭い?(笑)


 私も、常に↑を心にとどめておこうと思ってます! 自分で言っといて、まだ私も出来てないからねー☆ みんな一緒だよ!

※それもこれも両親の手助けなしでは出来なかったことです!特に、いつも私を尊重してくれて、私の為には努力を惜しまないお母さん。。。大好きです。この世で唯一の人。私にとっては偉大で、暖かい人です。いつもありがとう。)
[PR]
by milkshake80423 | 2004-10-31 22:34 | English