トップ

My Selfish Diary.supported by cookie
by milkshake80423
σ(°ン °) about me...

*Aya
*♀
*age-24
* job-OL
* likes-disney,English,dogs,clubs etc...






♪和気藹々と、なが~く続けていきたいと思っていますので、どんなことでもいいので、コメントをどうぞー!
※ 人を傷つけたり、不快な気持ちにさせる書き込みはしないでネ。



♪オネガイ♪

● disney好きな方、どんな豆知識でもいいので、教えてください!

● disney dicades coinsについてご存知の方、譲ってもいいという方、又は扱っているお店を知っている方、いらしゃいましたら書き込みお願いします!^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

● ebay経験者の方、やり方等色々教えてください!!

● 犬友達募集!特にヨーキーを飼っている方、お友達になってください!(ヨーキーに限りではありません!皆さん仲良くしてください☆彡) 


☆お友達☆
butsuyoku spirit

☆ご協力☆
butsuyoku spirit


♪素材♪






最新のトラックバック
カテゴリ:犬( 17 )
ストーブ犬、一点病になる。。。
 ご飯を食べた後、いつものストーブ前でくつろぐクッキー。
b0052007_2243205.jpg
 
あれ?アレレレ!?(・_・;? でもいつもと違う。。。そう、カメラを見たまま目をそらさない。
あんなにカメラ嫌いなのに!?

b0052007_22442697.jpg
 私から目をそらさない & 瞬きをしないから涙目に。。。"""(・_・、)"""

今日は何処か変なクッキーです。
(いまはひっくり返って、爆睡中!!
(-_-)゜zzz )


☆ニュース☆
そうそう。私がメルアドを知っている人には、クリスマスにチョッとしたプレゼントが!?
(うまくいけばなので、自信はありませんが。。。)

[PR]
by milkshake80423 | 2004-12-21 22:50 |
Cookieの休日♪
 今日のクッキーはものすごいわがまま&いたずらっ子ぶりを発揮!?

みなに怒られまくるも、まったく気にしていない様子。。。(#゚Д゚) プンスコ!

まず、妹がマフラーを編んでいる横からズカズカと来て、毛糸を盗む。
ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!
b0052007_2184771.jpg


 「そんなに口、開かないだろう!?」
と突っ込まれるてもお構いなし
(´ι _`  ) あっそ

盗んで逃げてコタツの影に隠れる。。。




b0052007_21102239.jpg



「クチャクチャ、クチャクチャ」

「σ( ̄~ ̄)モグモグ…」

毛糸を止めている紙の帯を食いちぎり、毛糸をかんでいるではありませんか!?
∑q|゚Д゚|pワオォ!!

そんなもん食ってんじゃねーよ!!!(#゚Д゚)ゴルァ!! 
しかしピンクの毛糸を取り上げられると、すかさず別な色を盗み、懲りないクッキー。。。

その後も夜まで様々な理由で皆にしかられ続けるクッキーの今日一日でした。

[PR]
by milkshake80423 | 2004-12-19 21:16 |
変な展開!?
b0052007_19241083.jpg

 今日はもう、お夕飯糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

そして、クッキー君と遊んでいるところです☆
やっと今週も終わったー!!!(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

そうそう、みなさんモンキーバナナ感想はいかがでしょう?
ヾ(。-_-。 )( 。-_-。)ゞ

入力してくれた人は気づくと思いますが、一つ納得のいかない連想をしてくれた人が居ます。

何故そうなるの??ってふきだす (≧∇≦)ブァッハハ!

わけを是非知りたいですな(゚д゚)(。_。)ウン!

※BBSも皆さんの連絡事項、私へのコメント等書き込みください!
 ルールは以前に書いている通りですので、お忘れなくv(ゝc_,・。)oォヶォヶ♪
[PR]
by milkshake80423 | 2004-12-17 19:29 |
クッキーの休日☆
 今日はクッキー君カットをしってきましたー(#^.^#)
なかなかサッパリ☆
b0052007_21511297.jpg

 
 いつも毛をカットしてみて気づくこと。。。それは毛で覆われていて普段はあまりわからない彼の「まきめ」。
 クッキーは変なところにまきめがあります。 犬ってみんなそうなのかな??
b0052007_21571590.jpg
←お見苦しい部分は隠させていただきました(>_<)
見えますか?おしりの二つのまきめ!! これがなぜか可愛くってしょうがない!!可愛い▼・ェ・▼

 

 
 そして、カットしたお店でクッキー君クリスマスプレゼントをもらい上機嫌!!
ボールとおやつにリボンをつけてもらいましたー。

 帰ってくるなり、狂ったようにボールで遊び始めたのです。b0052007_2201199.jpg

しかもこの子の遊びは、一人では出来ないらしく、必ず「ひっぱりっこ」をするために、私たちの手のところに無理やり押し付けてきます☆b0052007_2211854.jpg

 
 一足お先に、クリスマスプレゼントをGETしたクッキーくんでした!
[PR]
by milkshake80423 | 2004-12-05 22:03 |
いたずら。。。
 今日は、いつもと同じくクッキーが夕飯を食べないくせに、大好きなプチクッキーをねだり始めました(# ゚Д゚) ムッカー

 お母さんにオネガイしてもだめ、私のオネガイしてもだめ、お父さんにオネガイしてもダメ。。。 最終的にほえ始めたクッキー(U´Д`)ワンワン

 いたずらを決行することに。。。

b0052007_21254089.jpg
 用意しましたのは、チョコレートの箱についていた「2000名プレゼント」のシール。
これを、ヤツの頭に張ってみた。。。

b0052007_21264722.jpg
 

 みんなに笑われているのにも気づかず、まだお座りしておねだりをしているクッキー。(^w^)ぷぷぷ・・・
 お母さんに「 あんまりうるさいと、2000人にプレゼントするぞ!!!」
と脅されるが、何のことか分からず。。。(・ ・)え?

b0052007_21285850.jpg
b0052007_21291677.jpg









 みなに笑われて少し不安な顔に。ふきだす (≧∇≦)ブァッハハ!
このおバカな顔が面白い☆
 最後には、「お姉ちゃんゴメンナサイ。。。取ってください。」 と涙目で言うので、取ってあげましたー。(#^.^#)

[PR]
by milkshake80423 | 2004-11-30 21:32 |
りらっくま

 昨夜、ゲーセンでくまさんGET!! このダラダラぶりに一目ぼれして、( ゚д゚)ホスィ…となりました。

 何ともいえない、この顔がたまらない(>_<)☆
b0052007_9451362.jpg
 帰宅後、早速クッキーの襲撃にあい、打撲した様子のりらっくま。。。かわいそう。。。

b0052007_9472958.jpg


※クッキー君ぶれてます!!

少し匂いを嗅がれて、蹴られて、(`ヘ´) フンダ!!とつめたい態度をとられ、落ち込んでいました。。。(T-T)



b0052007_9493735.jpg

 でも、何だかんだ言って優しいクッキー君、最後には仲良くオ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]
by milkshake80423 | 2004-11-27 09:50 |
  ☆お散歩☆No.2

  昨日の続き☆
お散歩のあと、お母さんとジャスコへ。。。しかし、私とクッキー君は車で待つことに。
b0052007_215524100.jpg

「あ、お母さん行っちゃった。
(T-T)」
と悲しそうにお母さんの向かったほうを見つめるクッキー。



b0052007_21514573.jpg



いつまでもお母さんの方ばかり眺めているクッキー。。。私がそばに居るじゃない!?
(# ゚Д゚) ムッカー



b0052007_21561410.jpg
 ということで、強制的に記念撮影です☆
その後おうちに帰ってグッスリなクッキー&私なのでした!

※今日はクッキーくん少し具合が悪そう。。。(T-T) 寝てばっかりだし、動かないし、ご飯食べないし。。。 昨日運動しすぎたかな??

[PR]
by milkshake80423 | 2004-11-24 21:59 |
☆お散歩☆No.1

b0052007_18535796.jpg


 のりPONさんにトラックバックです!今日は休日☆ 私たちも、久しぶりにクッキー君と遠出でお散歩しました! 場所は、利府のグランディーの隣の公園。
 天気が良いので、子供たちやU゚∀゚Uで賑わっていました(#^.^#)



b0052007_18555441.jpg
 クッキー君は久しぶりに広い公園に来て、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ
良い眺めに(*´ -`)(´- `*)ウットリしていました!





b0052007_18565514.jpg


ウ~っと伸びをして、美味しい空気をいっぱい吸っているクッキー! おやつに持っていった「プチクッキー」になんて目もくれず、思いっきり楽しんでいるようでした☆b0052007_185791.jpg

(*^.^*)エヘッとしています。 背景もなんて眺めがいいのでしょう!!田舎なのがバレバレですね。。。
( ´,_ゝ`)イ ヒ
 休日ということもあり、ワンちゃんを連れてきている人が沢山来ていて、普段他の犬とあまり接触が無いクッキー君もワンちゃん達と触れ合いました~。




b0052007_1911878.jpg

沢山運動して、同じヨーキーの女の子とも出会い、日光を浴びて血行がよくなって帰ってきたクッキー君なのでした!!
[PR]
by milkshake80423 | 2004-11-23 19:06 |
COOKIEのクッキー。。。
b0052007_21405890.jpg

 あ~、今日も疲れた。(>_<)と、今日家に帰ってみると、お母さんのひざにもたれかかってリラックスしている様子のクッキー。

 ご飯も食べ終わってる様子。
私もご飯を食べて、マッタリしていると。。。
b0052007_21424430.jpg
  
大好物のプチクッキー発見!
「コレ、食べたい」




b0052007_21431290.jpg
             「ね、お姉ちゃん!コレ」





b0052007_21434229.jpg
「(>_<)ん~、食べたい!!」





b0052007_21441919.jpg


「お・ね・が・い」
とキャワイイ顔にだまされて、あげることに。。。




b0052007_2148836.jpg

b0052007_21482292.jpg

「お手」というと、私の手をわしづかみにする勢いで、思いっきりお手をするクッキー。
大好物のプチクッキーに目が無い☆

b0052007_2150728.jpg

 もう、釘付けです!!モウダメポ..._〆(゚▽゚*)
 その後、4口半のクッキーを食べて、ひとまず満足したのでした!
(でも、コレが一日に数回おきます! 最近食べすぎでこまる~(→。←) ビエー)

[PR]
by milkshake80423 | 2004-11-18 22:58 |
 Christmas☆
b0052007_23403296.jpg

 今日は、久しぶりに仕事が定時に終了したので、バス時間まで町をウロウロしていました。

 すっかり町はクリスマス一色☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
↑ツリーの飾り付けをしているところに遭遇して、思わず写真を撮ってしまいました(^^)V

この何ともいえない、「冬が始まる」雰囲気が大好きです♪

 アーケードを歩いていると、ふと犬グッズを扱うお店を発見!
時間もあったので、覗いてみることに。。。


b0052007_23435238.jpg
犬のクリスマスコスチューム!! 絶対にCOOKIEに着せたい!キャーq(≧∇≦*)
その他、ザックリニットのセーター等、可愛いものがいっぱい!!リードもおしゃれな柄が沢山あって、意外といい所発見しました(*^ー^*)えへっ♪(値段は安くはなかったな。。。)


b0052007_23455684.jpg



 犬用、クリスマスギフトセット!! お宅のワンちゃんにもいかがでしょう??
きっと、喜ぶ(?)でしょう!!U゚∀゚Uワン!

さて、あとは光のページェントを待つばかり~☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

[PR]
by milkshake80423 | 2004-11-17 23:49 |