トップ

My Selfish Diary.supported by cookie
by milkshake80423
σ(°ン °) about me...

*Aya
*♀
*age-24
* job-OL
* likes-disney,English,dogs,clubs etc...






♪和気藹々と、なが~く続けていきたいと思っていますので、どんなことでもいいので、コメントをどうぞー!
※ 人を傷つけたり、不快な気持ちにさせる書き込みはしないでネ。



♪オネガイ♪

● disney好きな方、どんな豆知識でもいいので、教えてください!

● disney dicades coinsについてご存知の方、譲ってもいいという方、又は扱っているお店を知っている方、いらしゃいましたら書き込みお願いします!^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

● ebay経験者の方、やり方等色々教えてください!!

● 犬友達募集!特にヨーキーを飼っている方、お友達になってください!(ヨーキーに限りではありません!皆さん仲良くしてください☆彡) 


☆お友達☆
butsuyoku spirit

☆ご協力☆
butsuyoku spirit


♪素材♪






最新のトラックバック
皆様、お久しぶりです!!


引越し完了!!って。。。

おさぼりしててスミマセンでした。・°°・(*>_<*)・°°・。

下記のブログにお引越しですので、お暇な方は( ´・ω・`)_且~~ イカガ? ー


   「 C & M 」
       http://blog.livedoor.jp/milkshake80423/
                    
b0052007_2222349.jpg

[PR]
# by milkshake80423 | 2005-01-18 22:24 | Disney
☆ 大雪 ☆
 
b0052007_21214972.jpg
今日は 急に大雪に。。。会社を出たらすごいことになっていて、いつもの帰りならバスで50分くらいのはずが、2時間かかってしまいました(→。←) ビエー

さてさて、現在ブログお引越しのため準備中☆
いずれご紹介したいと思います(#^.^#)

[PR]
# by milkshake80423 | 2004-12-29 21:23
The Incredibles(Mr.インクレディブル)
b0052007_21303255.jpg

 昨夜は、レイトショーでMr、インクレディブルを見てきましたー☆

必ずピクサー映画とディズニー映画はチェックしている、私です(^^)V

 内容はさらっと言えば、すごい能力を持った昔のヒーロー同士が結婚して家庭を築き、奥さんは引退して家事と子供の世話をしている毎日。
 あることがきっかけでだんなさんも引退をして保険会社で働いている平凡な毎日。彼は昔のような栄光を取り戻したいと思っていた矢先に。。。

              後は自分で見てください☆

私の感想は、前半ちょこっと間延びした感じでしたが(辛口\(‘o’)/ひょえ~~!)、後半子供たちが出てきてから、楽しくなってきました☆


※今度は「インクレディブル・コンボ」を買って(ポップコーンと飲み物のセット)、始まる前にはほとんどたいらげてしまいました!!(^~^)もぐもぐ・・・




 
[PR]
# by milkshake80423 | 2004-12-26 21:48 | Disney
クリスマス☆イブ(牛タン!?)
b0052007_0321428.jpg

 今日は仕事が終わって、少しだけ定禅寺通りを歩いてみました☆
キレー☆だけど((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~。。。凍えました(>_<)

 でも、今日はイブだけあって町は人、人、人。。。 込んでいたので、速攻町からは退散いたしましたー。

 で、どこでご飯を食べたかというと、牛タン屋さん。。。イブなのに???
仙台で有名な牛タン屋さん「きすけ」。 タンのお刺身、スモークタン
タン塩などなど色々食べてとっても美味しかったのだけれど。。。わがまま言うならもう少し店内キレイにしてみては??
 だって、まるでタダの定食やさん! 老舗がコレでいいのだろうか
(?_?)と思ってしまいました。 こんなもんなのかなぁ?

そんなこんなで、プレゼントをもらい(disney seaのミッキー&ミニーのお人形、お母さんからは靴二足!?) 私のイブは終了です☆

感想は。。。おなかいっぱい (;´Д`)ウプッ。。。


※いやいや、私生(・肉・) 食べれない(馬刺しを食べて、泣いた(T-T))のだけど、「タンのお刺身」は美味しかったです! 皆さんも仙台にお越しの際はご賞味あれ。。。σ( ̄~ ̄)モグモグ…

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜Merry Christmas☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
[PR]
# by milkshake80423 | 2004-12-25 00:48 | Foods
仙台の夜☆
b0052007_18381753.jpg


 最近めっきり寒くなってきました(T-T)

この前から雪が降り始めて。。。(-Д-)サムイネェ

でも、寒くても一番この季節が好きです☆ なんだかキラキラしていて、「さむいさむい」しながら外を歩くのが楽しい(^^)

昨夜は友人とshopping & dinner に行ってきました。 
歩いていると、今まで気づかなかった所に変な店発見!!
 ドラッグとアヤシイ物体の店。。。ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ
本物かは分かりませんが、やばそうなお店。普通にお魚屋さんの隣にあるじゃ~ありませんか!! いいのかなぁ??
 仙台在住の人、近県にお住まいの人、良かったら行ってみてはいかがでしょう?

b0052007_18434466.jpg

 ご飯を食べて、駅までウロウロ。
やっぱり光のページェントの時期は町はとってもきれいです(・∀・)キレィー!
一番キレイなのは定禅寺通りかな??



b0052007_1845859.jpg
 その後帰宅したのですが、寒いのに家の外で雪に見入ってしまいましたー(・ε-*)-☆うふっ♪
[PR]
# by milkshake80423 | 2004-12-23 18:48
ストーブ犬、一点病になる。。。
 ご飯を食べた後、いつものストーブ前でくつろぐクッキー。
b0052007_2243205.jpg
 
あれ?アレレレ!?(・_・;? でもいつもと違う。。。そう、カメラを見たまま目をそらさない。
あんなにカメラ嫌いなのに!?

b0052007_22442697.jpg
 私から目をそらさない & 瞬きをしないから涙目に。。。"""(・_・、)"""

今日は何処か変なクッキーです。
(いまはひっくり返って、爆睡中!!
(-_-)゜zzz )


☆ニュース☆
そうそう。私がメルアドを知っている人には、クリスマスにチョッとしたプレゼントが!?
(うまくいけばなので、自信はありませんが。。。)

[PR]
# by milkshake80423 | 2004-12-21 22:50 |
クリプレ☆PEZ!
 今日は、仕事終わりに一人でクリスマスプレゼント探しに行きました(#^.^#)
b0052007_0594646.jpg


まずはソニプラで大きいミッキーの「PEZ」PEZ英語ページはこちら)を購入☆ 大きい袋をかかえながらウロウロしていると、どんどんほしい物が目に入ってしまって。。。(つд⊂)エーン

 結局予想以上に「自分へのプレゼント」を買ってしまう羽目に(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

もう、どうにでもなれ!!!

[PR]
# by milkshake80423 | 2004-12-21 01:08
Cookieの休日♪
 今日のクッキーはものすごいわがまま&いたずらっ子ぶりを発揮!?

みなに怒られまくるも、まったく気にしていない様子。。。(#゚Д゚) プンスコ!

まず、妹がマフラーを編んでいる横からズカズカと来て、毛糸を盗む。
ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!
b0052007_2184771.jpg


 「そんなに口、開かないだろう!?」
と突っ込まれるてもお構いなし
(´ι _`  ) あっそ

盗んで逃げてコタツの影に隠れる。。。




b0052007_21102239.jpg



「クチャクチャ、クチャクチャ」

「σ( ̄~ ̄)モグモグ…」

毛糸を止めている紙の帯を食いちぎり、毛糸をかんでいるではありませんか!?
∑q|゚Д゚|pワオォ!!

そんなもん食ってんじゃねーよ!!!(#゚Д゚)ゴルァ!! 
しかしピンクの毛糸を取り上げられると、すかさず別な色を盗み、懲りないクッキー。。。

その後も夜まで様々な理由で皆にしかられ続けるクッキーの今日一日でした。

[PR]
# by milkshake80423 | 2004-12-19 21:16 |
「僕の彼女を紹介します」
 昨夜はお母さんに連れられて、夜映画のレイトショーに。。。

行ったのは富谷のシネコン。
b0052007_20544114.jpg


シネコンは大好き☆ 今までの映画館って、大きいところに行っても少し前の人が座高が高いと頭で字幕が見えなかったり。。。なんてこともしばしば(T-T)

でもシネコン(ワーナー等々。。。)は全体的にユッタリできて好き。
b0052007_20563345.jpg
 たいして食べもしないのに雰囲気に呑まれて、ポップコーンをいつも買ってしまいます。ア・・σ( ̄∇ ̄;)

「僕の彼女を紹介します」は韓国映画。 そう!うちのお母さんが韓国にハマっているのは以前にも紹介しましたね☆

付き合いで見に行ったのに、私が号泣。
゜(゚´Д`゚)゜。ウァァァン  泣きすぎて、目が腫れた。。。

ポケットティッシュ、1個使い果たしました。 内容はところどころ「え?」という展開があることはありますが、画像がきれいで、泣けます。(でも、わたしは基本的に何を見ても泣くので参考にならないかな??)

※私からは内容は伏せておきます! だって、見たほうが絶対にいいから~(#^.^#)

[PR]
# by milkshake80423 | 2004-12-18 21:02
変な展開!?
b0052007_19241083.jpg

 今日はもう、お夕飯糸冬 了..._〆(゚▽゚*)

そして、クッキー君と遊んでいるところです☆
やっと今週も終わったー!!!(^ ^)ウ(^。^)レ(*^o^)シ(^O^)イ

そうそう、みなさんモンキーバナナ感想はいかがでしょう?
ヾ(。-_-。 )( 。-_-。)ゞ

入力してくれた人は気づくと思いますが、一つ納得のいかない連想をしてくれた人が居ます。

何故そうなるの??ってふきだす (≧∇≦)ブァッハハ!

わけを是非知りたいですな(゚д゚)(。_。)ウン!

※BBSも皆さんの連絡事項、私へのコメント等書き込みください!
 ルールは以前に書いている通りですので、お忘れなくv(ゝc_,・。)oォヶォヶ♪
[PR]
# by milkshake80423 | 2004-12-17 19:29 |
モンキー☆バナナ 設置!
 ←どうでもいいお遊びですが、「モンキー☆バナナ」 設置!!

暇な方は、遊んでいってくださいねー!
b0052007_2236621.gif


遊び方は、空欄に連想する言葉を入れるだけ!!
※プロフの下です!!
※プロフ・生い立ち追加
※掲示板(ミッキーマークをPUSH!)追加
[PR]
# by milkshake80423 | 2004-12-16 22:36
Disney ファン クラブ!
 この間、Funderful Disneyというディズニー リゾート パークのファンクラブに入会しました!

 で、会員証は届いたのだけれど記念品が来ないなと思っていたら、今日いえに帰ると届いていました☆
b0052007_2123560.jpg
 いくつかの中から選べるのですが、私が選んだのはコレ!!
なんとなく飾っておけそうかななんて思ってピンバッジに決定!!!




b0052007_21402712.jpg


 もし他に入った人が居るなら、何をもらったのか是非見せていただきたいです☆
[PR]
# by milkshake80423 | 2004-12-16 21:43 | Disney
☆クリスマス プレゼント探し☆
b0052007_21165432.jpg


 誰か教えてください!

男の人の下着やさんってあるのかな???

女の人で言うところの、PJみたいなところ。。。 いろいろバリエーションあるところ。

知っている人教えてー☆  (^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

[PR]
# by milkshake80423 | 2004-12-15 21:16
スカパー☆
b0052007_2222559.jpg


 今日から、我が家にもスカパーが来た!!ヤッタ!~v(^。^)

私の好きな、FOX,DISNEY,外国のニュース、Movie etc...見放題だもんね☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡

PPVには気をつけろ!!!!<注意>
[PR]
# by milkshake80423 | 2004-12-14 22:25
☆ Disney Christmas・2 ☆
 続きです☆

   8.その後、3:00半ごろにseaに到着!
b0052007_19141250.jpg

   9.時間が無いため、6:30からのブラビッシーモのために場所取り。
   10.場所をとっている間に、二人で交代でウロウロ見て歩くこと
   に。。。

b0052007_19153042.jpg一人だったため、なかなかいい写真を撮ることも出来ず(T-T)  コレはフォトスポットの写真です!普通はこの前に並んで撮るのでしょうが、フォトスポットのみの写真になってしまいましたー。

b0052007_19173374.jpg座っているだけで暇だったので、ポップコーンのスーベニアーバケットの写真を一枚。。。
ブーツ型のほうがシーのもの。普通のがランドのものです!
中身の味は、「最新」のカレー味!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ   もう一つは私の大好きなアップルです☆ カレー味。。。味が均等についていれば美味しいかな~という感じ。

b0052007_19312012.jpg


夜のディズニーシー。とってもキレイ☆(寒さも格別でした(>_<))



b0052007_19325256.jpg11.ブラビッシーモが始まりました! 初めて見ましたがものすごい迫力!!!
 水で少し寒くなったと思ったら、火の海で熱くなる。
とても感動しました(→。←)

   
   12.その後、キャンドルライトリフレクションのために移動せず、そのまま場所取り続行!! しかし、カメラのバッテリーが!!!!
 切れちゃった。。。(→。←) ビエー
 
ということで、その後の超感動的なキャンドルライトリフレクションの写真は今手元にありませんので、また今度ご紹介したいと思います!!

 非常に疲れえて、今足が筋肉痛です(>_<)が、とっても内容が濃くて、大満足の一日でした! 皆さんもたまには子供に戻って、めいっぱい楽しんではいかがでしょう!?

 ちなみに、私たちと行くととてもハードです! 走ったり時間厳守はあたりまえ!!
普通の人たちのようにあまり乗り物には乗りません|||/( ̄ロ ̄;)\|NOッ!!

  (`ー´)イヒヒ
[PR]
# by milkshake80423 | 2004-12-12 19:48 | Disney
☆ Disney Christmas・1 ☆
 
b0052007_1812064.jpg

 ただいま~!! 今朝、5:00amに仙台に帰ってきました!!

金曜日の夜に夜行バスで出発、土曜日一日パークで過ごしてきました!
 パークでの、強行スケジュールをご紹介しましょう!!
   1.はじめにTDL。オープンと同時に、ホーンテッドマンションのファス
    トパスへ走る。
   2.ファストパスを取ったら、ショーの中央鑑賞エリアの抽選に行く。
   (当たりました☆)
   3.もうお土産を買い、ロッカーへ。
   4.ホーンテッドマンションへ行く。
b0052007_1874346.jpg
b0052007_188427.jpg 
 




 


ナイトメアービフォークリスマス一色に変わっていたホーンテッドマンション!! とっても、きらきらしていてきれいでした☆ いつもよりおどろおどろしい感じはなく、とても楽しくなっていましたよ~!   
   5.終わったら、走ってクリスマスパレードの場所取り。
b0052007_18134432.jpg

    6.終わったら、走ってショーの観賞場所へ。
   7.しばし買い物、その他写真等を取るためウロウロ。。。

b0052007_18142943.jpgb0052007_1814392.jpgシンデレラ城前にはお菓子の飾り付けが沢山ありました! 色がカラフルで、とってもかわいい(>_<)/
 
b0052007_18174787.jpg

ピーターパンにも遭遇!? 何だかお客さんをまくようにパタパタ走ってばかりいるようでしたー☆
 
                              つづく。。。(*^.^*)エヘッ
[PR]
# by milkshake80423 | 2004-12-12 18:22 | Disney
ちょっと寄り道☆
 みなさん、北中山にAmerican houseがあるのをご存知ですか?
この間、ドライブがてら連れて行ってもらいましたが、今の時期とってもキレイにライトアップされているのです!
b0052007_0393125.jpg初めて見たのはまだ夏の時期。。。 その頃に一目惚れしたのですが、クリスマス前に来て見ると、ものすごいことになってました☆
 本当にその辺いったいだけ、Americaの住宅地にいるかのような気分になるほど、向こうのおうちのつくりをしています。

 住みたい。。。( ゚д゚)ホスィ…     でも、泊まっている車は高級車ばかり。。。


b0052007_042644.jpg
 わたしがここに住むのは、夢のまた夢でしょう。。。
でも、見るのはタダ!! 皆さんも機会があればドライブがてらいかかでしょ?

 ファミリーマート北中山店が目印です( ̄ー+ ̄)ニッ!

[PR]
# by milkshake80423 | 2004-12-08 00:45
究極の無駄遣い。。。(T-T)
 今日は、残業。。。でも、残業したのにまっすぐ家に帰らず、少し寄り道してしまいました!

 そこは、私の大好きな「 ソニプラ 」☆  私は学生の頃から愛用しております。
なぜって、外国の文具とか可愛い雑貨が沢山あるから。。。
♪~♪ d(⌒o⌒)b ♪~♪

 学生の頃は、文具すべて輸入物をこだわって使っていましたー☆

今日行ってみると、クリスマス一色に。。。ほしいものばかりでしたが、なぜか一目ぼれして買ったものは。。。↓
b0052007_23394895.jpg
 何故コレか。。。細かいことは気にしないでください^人^)
なぜか気に入ってしまったのです! ちなみにコレはボールペンで、このお人形の部分とほわほわは、他の動物のものと色がありました。

 
 
 可愛いから気に入ったのだけど、更にこのペンにはヒミツが。。。


b0052007_23423050.jpg
 

 もじを書くと、ひよこさん光るのです!!
しかもすごい光る(оДо)ピカー!



こんな訳のわからないものばかり私の周りには増えていくのです。。。(p。;)しくしく ・・・

[PR]
# by milkshake80423 | 2004-12-06 23:46 | toys
クッキーの休日☆
 今日はクッキー君カットをしってきましたー(#^.^#)
なかなかサッパリ☆
b0052007_21511297.jpg

 
 いつも毛をカットしてみて気づくこと。。。それは毛で覆われていて普段はあまりわからない彼の「まきめ」。
 クッキーは変なところにまきめがあります。 犬ってみんなそうなのかな??
b0052007_21571590.jpg
←お見苦しい部分は隠させていただきました(>_<)
見えますか?おしりの二つのまきめ!! これがなぜか可愛くってしょうがない!!可愛い▼・ェ・▼

 

 
 そして、カットしたお店でクッキー君クリスマスプレゼントをもらい上機嫌!!
ボールとおやつにリボンをつけてもらいましたー。

 帰ってくるなり、狂ったようにボールで遊び始めたのです。b0052007_2201199.jpg

しかもこの子の遊びは、一人では出来ないらしく、必ず「ひっぱりっこ」をするために、私たちの手のところに無理やり押し付けてきます☆b0052007_2211854.jpg

 
 一足お先に、クリスマスプレゼントをGETしたクッキーくんでした!
[PR]
# by milkshake80423 | 2004-12-05 22:03 |
忘年会だ☆
b0052007_0464899.jpg

 いや~、最近めっきり寒くなってきました! 私のように体調を壊してはいないでしょうか??うぷぷぷ( ̄m ̄)
 といっても、リンパ腺が腫れてるだけですが。。。
 
さてさて、今日は会社の人たち数人と、プチ忘年会(お疲れ様会)をしてきました!!
 とっても楽しかった~☆

 私はどの会社にいても思うのですが、やっぱり 「 ガス抜き 」 は必要なのです。
以前の会社でも、月一くらいでみんなでお食事して飲みました☆

 その場でば~っと話すだけでも、大分気が楽になるし、また明日から頑張るぞーという気持ちになります。

 月一くらいで、どうですか~??d(^-^)!
[PR]
# by milkshake80423 | 2004-12-04 00:55 | Foods
いたずら。。。
 今日は、いつもと同じくクッキーが夕飯を食べないくせに、大好きなプチクッキーをねだり始めました(# ゚Д゚) ムッカー

 お母さんにオネガイしてもだめ、私のオネガイしてもだめ、お父さんにオネガイしてもダメ。。。 最終的にほえ始めたクッキー(U´Д`)ワンワン

 いたずらを決行することに。。。

b0052007_21254089.jpg
 用意しましたのは、チョコレートの箱についていた「2000名プレゼント」のシール。
これを、ヤツの頭に張ってみた。。。

b0052007_21264722.jpg
 

 みんなに笑われているのにも気づかず、まだお座りしておねだりをしているクッキー。(^w^)ぷぷぷ・・・
 お母さんに「 あんまりうるさいと、2000人にプレゼントするぞ!!!」
と脅されるが、何のことか分からず。。。(・ ・)え?

b0052007_21285850.jpg
b0052007_21291677.jpg









 みなに笑われて少し不安な顔に。ふきだす (≧∇≦)ブァッハハ!
このおバカな顔が面白い☆
 最後には、「お姉ちゃんゴメンナサイ。。。取ってください。」 と涙目で言うので、取ってあげましたー。(#^.^#)

[PR]
# by milkshake80423 | 2004-11-30 21:32 |
休日☆
 今日は今朝がた帰宅したため、お昼からの行動。。。(-_-#)へ
プラ~っと町へ出て、クリスマス・キャンドルスタンド(近日公開!?)を購入☆
 
 カワイイ雑貨には目がありません(^^)V

b0052007_2203935.jpg
 

ついでにまたあのコをGET!
(`ー´)イヒヒ
今回は少し大きめです! この帽子と手袋がかわいい  ∪´∀`)モキュ






そして、大好きなカフェモカをテイクアウトして帰りましたー(*^ー^*)えへっ♪

b0052007_2215526.jpg



 寒いところで飲むコーヒーは格別です☆
 結構寒かったので、手を温めつつwindow shoppingしました。
また、雑貨めぐりに行きたいな~( ゚Д゚)イッテヨスィ

[PR]
# by milkshake80423 | 2004-11-28 22:08
☆クラブ活動☆

 のりPONさんに、トラックバックです!!
昨夜は(今朝まで。。。)クラブ活動してきましたオシリフリフリ(((o ̄  ̄)oオシリフリフリo( ̄  ̄o))) のりPONも行ったお店と同じところかな??
b0052007_213707.jpg
 夜8時に友達と町で待ち合わせ! 三人で遊ぶことにしていて、そのうちの一人と一緒に行こうとしていたら、ナント強風のため電車が止まってる(・ ・)え?
 しょうがなくバスに乗り、遅刻して到着。。。m(_ _'')mゴメンです… 待たせちゃって。

b0052007_21391868.jpg





この時はまだ盛り上がる前。→
 外をウロウロして、ご飯を食べた後、11時過ぎにクラブに到着!!
久しぶりに三人そろって遊ぶことが出来たので、私はとってもこの日を楽しみにしていましたo(*^▽^*)o ̄♪わーい!

 はじめはあまり盛り上がっていませんでしたが、12時過ぎる頃やっと人が入り始め、気が付くと店中ひしめき合うほどの、人、人、人。。。

 三人で躍りまくって、汗だくになったけれど、とっても楽しい夜でしたー☆

[PR]
# by milkshake80423 | 2004-11-28 21:45 | Friends
りらっくま

 昨夜、ゲーセンでくまさんGET!! このダラダラぶりに一目ぼれして、( ゚д゚)ホスィ…となりました。

 何ともいえない、この顔がたまらない(>_<)☆
b0052007_9451362.jpg
 帰宅後、早速クッキーの襲撃にあい、打撲した様子のりらっくま。。。かわいそう。。。

b0052007_9472958.jpg


※クッキー君ぶれてます!!

少し匂いを嗅がれて、蹴られて、(`ヘ´) フンダ!!とつめたい態度をとられ、落ち込んでいました。。。(T-T)



b0052007_9493735.jpg

 でも、何だかんだ言って優しいクッキー君、最後には仲良くオ(・ェ・)ヤ(・ェ-)ス(-ェ・)ミ(-ェ-)。o○Zzz…
[PR]
# by milkshake80423 | 2004-11-27 09:50 |
 少し良いこと☆

 今日は本当に変な夢で目が覚めました。。。

すんごく大きな「おにやんま」(20cm)が天井がパカーと開いて、降りてきて私の人差し指に止まりいきなり刺した、チクッ!!!!!
     「 ☆ ̄(>。☆)イテッ~」
と目が覚めました。。。。

b0052007_19372224.jpg
  あの夢はいい夢だったのかな??
今日のお昼にチョッとした良いことが。。。
 私がお昼に毎日行っているcafeで、いつものカフェモカをたのむと、お姉さんがお花を描いてくれました!!!

 

 何十回と頼んでいて、初めてのことでした!
このカワイイお花で、とっても癒されました~ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ


b0052007_1944722.gif
[PR]
# by milkshake80423 | 2004-11-25 19:44
  ☆お散歩☆No.2

  昨日の続き☆
お散歩のあと、お母さんとジャスコへ。。。しかし、私とクッキー君は車で待つことに。
b0052007_215524100.jpg

「あ、お母さん行っちゃった。
(T-T)」
と悲しそうにお母さんの向かったほうを見つめるクッキー。



b0052007_21514573.jpg



いつまでもお母さんの方ばかり眺めているクッキー。。。私がそばに居るじゃない!?
(# ゚Д゚) ムッカー



b0052007_21561410.jpg
 ということで、強制的に記念撮影です☆
その後おうちに帰ってグッスリなクッキー&私なのでした!

※今日はクッキーくん少し具合が悪そう。。。(T-T) 寝てばっかりだし、動かないし、ご飯食べないし。。。 昨日運動しすぎたかな??

[PR]
# by milkshake80423 | 2004-11-24 21:59 |
☆お散歩☆No.1

b0052007_18535796.jpg


 のりPONさんにトラックバックです!今日は休日☆ 私たちも、久しぶりにクッキー君と遠出でお散歩しました! 場所は、利府のグランディーの隣の公園。
 天気が良いので、子供たちやU゚∀゚Uで賑わっていました(#^.^#)



b0052007_18555441.jpg
 クッキー君は久しぶりに広い公園に来て、“o(* ̄o ̄)o”ウキウキ
良い眺めに(*´ -`)(´- `*)ウットリしていました!





b0052007_18565514.jpg


ウ~っと伸びをして、美味しい空気をいっぱい吸っているクッキー! おやつに持っていった「プチクッキー」になんて目もくれず、思いっきり楽しんでいるようでした☆b0052007_185791.jpg

(*^.^*)エヘッとしています。 背景もなんて眺めがいいのでしょう!!田舎なのがバレバレですね。。。
( ´,_ゝ`)イ ヒ
 休日ということもあり、ワンちゃんを連れてきている人が沢山来ていて、普段他の犬とあまり接触が無いクッキー君もワンちゃん達と触れ合いました~。




b0052007_1911878.jpg

沢山運動して、同じヨーキーの女の子とも出会い、日光を浴びて血行がよくなって帰ってきたクッキー君なのでした!!
[PR]
# by milkshake80423 | 2004-11-23 19:06 |
ママさんと。。。☆

b0052007_23523970.jpg

 今日は会社が終わった後、他の家族には(^x^)ナイショでママさんと二人でお食事に。。。

 このお店は、仙台駅前に新しく出来たDUCCA
以前にママさんが会社の人と行ったらしく、とても美味しいし、雰囲気もいいし今度行こうと約束していたのですo(@^◇^@)oワクワク

b0052007_23552723.jpg
 窓際は夜景が見れてとてもきれい!(残念ながら、窓際は予約でいっぱいだったので、座れませんでしたので写真のみ。。。)

 そこで、「えびマヨ」をオーダー!! 実は、私はえびマヨ大好き☆ 初めて食べたのは、横浜中華街のレストランだけれど、基本的にどこのえびマヨも
σ゚д゚)ボーノ! ココのも絶品!!!!
 
 あとは、サラダと角煮を中華パンみたいなものに挟んで食べるもの(名前忘れた。。。)を頼んで、大満足でした☆

 皆さんも是非行ってみてください! squallの下のかいです!!(分かる人はコレで分かるねん☆)

 二日連続うまいものばかりで、太ってしまうな。。。(○`ε´○)ぶぅ~
[PR]
# by milkshake80423 | 2004-11-23 00:04 | Foods
松島~♪

b0052007_1933880.jpg

 昨日はお泊りでした!
 地元にもかかわらず、松島の近くに泊まったため、松島観光に行くことに決定!
早朝から(といっても9時amね)ウロウロ。。。

 私が思うところ、松島は遠くから眺めるから美しいんだと。。。 確かに、独特の雰囲気があります。 誰か、なぜ松島が日本三景の一つになっているのか、理由を教えて(^人^) オ・ネ・ガ・イ♪
b0052007_1954115.jpg
 この橋はカップルで渡ると別れるといういわく付きの橋!!
基本的に私はあまり(・ε・)キニシナイ!!  何故って、渡ってもわたらなくても終わるときにはおわるから~(´▽`*)アハハ


b0052007_1965872.jpg
  

で、くらげを発見! 見下ろしている私。。。



 
 
 そんなこんなで、ちょっと汚くなってきた(いや、かなりだな。。。)松島水族館を横目に、更に海沿いに歩いていくと、大きな岩(山?)の上に茶店を見つけてしまいましたポッ(*゚.゚)(゚.゚*)ポッ
↑ちなみにココは「観潤亭」といって、博物館でもあります。松島にお越しの際は是非味わってみてください(#^.^#)


b0052007_19102270.jpg
 一度でいいから、本場の茶店で抹茶を飲んでみたかったので、迷わず入ることに。
お団子とセットでした! またそれが絶品!且⊂(゚∀゚*)ウマー





b0052007_19115147.jpg
 

 
 茶店からの景色も最高で、大満足な一日でした☆
[PR]
# by milkshake80423 | 2004-11-21 19:15
Happy Birthday☆ No.2 Dearest。。。
b0052007_18585864.jpg

Happy Birthday to you♪

※自作のケーキ!!われながら良く出来た(`ー´)イヒヒ
 といっても、ミッキーのために作ったケーキではありませんので。。。
[PR]
# by milkshake80423 | 2004-11-21 19:00 | Friends