<< ヽ(^0^)た(^。^)だ(^... Hobby・2☆(雑談) >>
トップ

My Selfish Diary.supported by cookie
by milkshake80423
σ(°ン °) about me...

*Aya
*♀
*age-24
* job-OL
* likes-disney,English,dogs,clubs etc...






♪和気藹々と、なが~く続けていきたいと思っていますので、どんなことでもいいので、コメントをどうぞー!
※ 人を傷つけたり、不快な気持ちにさせる書き込みはしないでネ。



♪オネガイ♪

● disney好きな方、どんな豆知識でもいいので、教えてください!

● disney dicades coinsについてご存知の方、譲ってもいいという方、又は扱っているお店を知っている方、いらしゃいましたら書き込みお願いします!^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

● ebay経験者の方、やり方等色々教えてください!!

● 犬友達募集!特にヨーキーを飼っている方、お友達になってください!(ヨーキーに限りではありません!皆さん仲良くしてください☆彡) 


☆お友達☆
butsuyoku spirit

☆ご協力☆
butsuyoku spirit


♪素材♪






最新のトラックバック
Toys☆
b0052007_2011578.jpg

 今日は、私のおもちゃを紹介☆
と言っても、いつも私の趣味の話ばかりですが。。。(>_<)

 少し前からハマっているのはセガの「Super Rockin」。
実は最近まで、コレは普通にお店で買えると勘違いしていたのですが、クレーンゲーム等で取る物です!!(知らない私がバカ(T-T))

何種類もあって、月ごとに新しいものがドンドン出ています! しかも、クレーンゲームなので必ず取れるとも限らず、気が付くとお財布が空に。。。なんて事も(゚Д゚;∬アワワ・・・

b0052007_20164298.jpg
b0052007_20165660.jpg
 







私は苦手なので、いつも横で応援する役目です。 実は私の彼もdisney バカ。
彼の部屋の壁はこんなことになっています!!!

 ほとんどオークションで買っているようです。
まぁ、取れるかどうか分からないゲームでいくらもかけるより、そのほうが安いのかも。。。
(゚д゚)(。_。)ウン!

 この前も、クリスマスバージョンを 発見(*゚Д゚) ムホムホ !!!
この間そのうち一つをGET( ゚д゚)ビンゴー 実はオークションでは¥4500という値段が付いていたのですが、あっさり¥500で取ってしまいました☆流石ー!!

近々、クリスマスバージョンを公開しましょーψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ


☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡 ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡 ☆彡  ★彡  

<<番外編>>
 これらも私の大事なおもちゃです(#^.^#)
b0052007_20265157.jpg

b0052007_2027279.jpg

[PR]
by milkshake80423 | 2004-11-08 20:29 | Disney
<< ヽ(^0^)た(^。^)だ(^... Hobby・2☆(雑談) >>