<< ★祭★ disney sea! >>
トップ

My Selfish Diary.supported by cookie
by milkshake80423
σ(°ン °) about me...

*Aya
*♀
*age-24
* job-OL
* likes-disney,English,dogs,clubs etc...






♪和気藹々と、なが~く続けていきたいと思っていますので、どんなことでもいいので、コメントをどうぞー!
※ 人を傷つけたり、不快な気持ちにさせる書き込みはしないでネ。



♪オネガイ♪

● disney好きな方、どんな豆知識でもいいので、教えてください!

● disney dicades coinsについてご存知の方、譲ってもいいという方、又は扱っているお店を知っている方、いらしゃいましたら書き込みお願いします!^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

● ebay経験者の方、やり方等色々教えてください!!

● 犬友達募集!特にヨーキーを飼っている方、お友達になってください!(ヨーキーに限りではありません!皆さん仲良くしてください☆彡) 


☆お友達☆
butsuyoku spirit

☆ご協力☆
butsuyoku spirit


♪素材♪






最新のトラックバック
届いた!!
b0052007_1261280.jpg

 今日、仕事が終わって帰ってくると、私の待ちわびていたものが届いていました!!

そう、切手です☆ disney切手をまたオークションで購入しましたー\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

b0052007_1274327.jpg
 3枚セットで、¥3000で落札!というより、希望落札価格が設定されていたので、¥3000入札すればすぐ私のものにまりましたー(^^)V



グレナダ(どこ?)と言う国の切手で、なんと恋人同士のはずのミッキーとミニーが結婚しているではありませんか!!
 
 これはレアだ!っと勝手に思い込み即購入☆  額に入れて飾ろう!!

b0052007_1314353.jpg

→コレは私の部屋のキャンドルスタンド!
 お気に入りなので、紹介しましょー
(゚ρ゚)ノぁぃ

今年の始め頃、TDSの中のショップ(名前を忘れてしまたけれど、ミニーちゃんの化粧品などが売っている所です。)で購入!

 ピンクのなかに浮かび上がる、ミッキーとミニーのシルエットが素敵☆ 上にプレートが付いていて、オイルをたらせばアロマポットとしても使えます!

 わざわざ、お店の人に「火をつけたらシルエットは見えますか??」と質問してまで買った一品です!!!

[PR]
by milkshake80423 | 2004-11-06 01:43 | Disney
<< ★祭★ disney sea! >>