<< クッキー君 ☆立食会☆ >>
トップ

My Selfish Diary.supported by cookie
by milkshake80423
σ(°ン °) about me...

*Aya
*♀
*age-24
* job-OL
* likes-disney,English,dogs,clubs etc...






♪和気藹々と、なが~く続けていきたいと思っていますので、どんなことでもいいので、コメントをどうぞー!
※ 人を傷つけたり、不快な気持ちにさせる書き込みはしないでネ。



♪オネガイ♪

● disney好きな方、どんな豆知識でもいいので、教えてください!

● disney dicades coinsについてご存知の方、譲ってもいいという方、又は扱っているお店を知っている方、いらしゃいましたら書き込みお願いします!^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

● ebay経験者の方、やり方等色々教えてください!!

● 犬友達募集!特にヨーキーを飼っている方、お友達になってください!(ヨーキーに限りではありません!皆さん仲良くしてください☆彡) 


☆お友達☆
butsuyoku spirit

☆ご協力☆
butsuyoku spirit


♪素材♪






最新のトラックバック
横浜。。。
 先ほどまで、wowowで映画「ベスト・フレンズ・ウェディング」を見ていました。

結構前の映画だと思うけれど、いつ見ても切なくなるな。。。でも、同時に女ってちょっと怖いとも思う。

 今日は(σ・c_,・●)ゥチが最近まですんでいた横浜を少し紹介したいと思います!
b0052007_0582426.jpg

 春の写真しかない。。。日の出町(知る人ぞ知る、アブナイ場所です!!)から写しました。
この場所は桜がとってもキレイ☆ 毎年カメラ片手に見に行っていました!
b0052007_12976.jpg
 奥に見えるのがランドマークタワー。結局一度もビルの上に登ったことがありません。

 私にとって横浜は第二の故郷のようなもの。 都会過ぎず、田舎過ぎずちょうどいい町でした。 都内に出たければすぐ行けるし、鎌倉や湘南にも行ける。 もちろん私の大好きなTDL・TDSも1時間ちょいあれば行けるのです!
 色々な思い出が詰まった横浜。。。

b0052007_145529.jpg
 実は横浜を出るとき、車で仙台までトラックで帰ってきたのですが、その途中都内で撮影した東京タワー。少し切なくまりました。

 夜のお散歩、ワールドポーターズでレイトショーの映画を見て終電を逃して家まで歩いて帰ったこと(所要時間1:30)、日の出町&黄金町のアヤシい雰囲気、TDLに行くために4:00AMの薄暗い時間に家を出て、日の出を見ながらの電車。。。

 いい思い出ばかりです☆

[PR]
by milkshake80423 | 2004-11-03 01:13
<< クッキー君 ☆立食会☆ >>