<< 横浜。。。 ☆Photos☆ NO,2 >>
トップ

My Selfish Diary.supported by cookie
by milkshake80423
σ(°ン °) about me...

*Aya
*♀
*age-24
* job-OL
* likes-disney,English,dogs,clubs etc...






♪和気藹々と、なが~く続けていきたいと思っていますので、どんなことでもいいので、コメントをどうぞー!
※ 人を傷つけたり、不快な気持ちにさせる書き込みはしないでネ。



♪オネガイ♪

● disney好きな方、どんな豆知識でもいいので、教えてください!

● disney dicades coinsについてご存知の方、譲ってもいいという方、又は扱っているお店を知っている方、いらしゃいましたら書き込みお願いします!^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

● ebay経験者の方、やり方等色々教えてください!!

● 犬友達募集!特にヨーキーを飼っている方、お友達になってください!(ヨーキーに限りではありません!皆さん仲良くしてください☆彡) 


☆お友達☆
butsuyoku spirit

☆ご協力☆
butsuyoku spirit


♪素材♪






最新のトラックバック
☆立食会☆
 今日は、私の勤めている会社に、本社の社長が来るということで夜は会社のホールで立食会がありましたー。

 私は社員ではないので、「私も出席するのですか?」と聞いたところ、「是非!」ということで、出席することになりました(^^)V

 「普段食べれないものをいっぱい食べとけ!」ということでしたが、私の想像したキャビアとか、フォアグラとか、トリュフなんてものはひとつもありませんでした"0(><。)ノ""

 でもでも、次長から少し嬉しいお言葉が。。。
私が盲腸で1週間休んだとき(ご存知の方もいると思いますが)、次長はとても困ったとと言うのです!! どうしていいか分からなくて、とてもあせったと。
 私は「実は私なんていなくっても、困る人はこの社内ではいないのではないか。。。」とか、「私のやっていることって意味あるの?」と今までず~っと思っていたので、次長の一言が嬉しくて嬉しくて☆彡

 たとえ、それがウソだとしても、やる気が出ました!!

b0052007_21262493.jpg

 今日の相棒!クッキーは時々「遊び食べ」をします。こんなふうに。。。 
 1.えさを一粒自分の前におき、人の顔を(¬_¬。) ジーーーッっと見ます。
 2.なかなかその一粒を食べない様子を見た人間が、手を出します。
 3.すると大急ぎで、その手より先にえさを食べます。U゚Д゚U ゴラァワン!!

※明らかに遊びたいだけで、決しておなかがすいているわけではありません!!

b0052007_213145.jpg
 お父さんの小脇に抱えられたクッキー君。
朝の様子です! あ~、キャワイイ。。。(>_<)←親( ゚Д゚)バカ!
 
 でも、クッキーはお父さんがお酒を飲みだすとそれを察知して絶対に近くに寄りません!
お酒を飲んで帰ってきたときもダッシュ!≡≡≡へ(* - -)ノ という感じです。
お酒が入ると人が変わることを、犬ながら小さい脳みそで考えて知っていることがすごい。。。
 そして、こんな小さい子にそこまで気を使わせていることに、とても罪悪感を感じる今日この頃です。・°°・(*>_<*)・°°・。

b0052007_21433987.jpg
オヤスミくっちゃん。。。お互い疲れるね~。。。

☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  

 あ、そうそう!仙台人なら誰もが知っている「光のページェント」が始まる季節が近づいてきました!
 仙台に住んでいるわりには、いままであまりじっくり見たこと無い私。今年は、定禅寺通りのケヤキが増えて、電球の数もかなり増えるようなので、カップルで、一人で、友達と、家族と、是非是非見に行ってみてください!
 私はどちらかというと一人でじっくり見て見たいな~。そんないい場所無いかしら(?_?)

b0052007_2201420.gif
[PR]
by milkshake80423 | 2004-11-01 22:00 |
<< 横浜。。。 ☆Photos☆ NO,2 >>