<< ☆Photos☆ NO,2 番外編☆彡 >>
トップ

My Selfish Diary.supported by cookie
by milkshake80423
σ(°ン °) about me...

*Aya
*♀
*age-24
* job-OL
* likes-disney,English,dogs,clubs etc...






♪和気藹々と、なが~く続けていきたいと思っていますので、どんなことでもいいので、コメントをどうぞー!
※ 人を傷つけたり、不快な気持ちにさせる書き込みはしないでネ。



♪オネガイ♪

● disney好きな方、どんな豆知識でもいいので、教えてください!

● disney dicades coinsについてご存知の方、譲ってもいいという方、又は扱っているお店を知っている方、いらしゃいましたら書き込みお願いします!^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

● ebay経験者の方、やり方等色々教えてください!!

● 犬友達募集!特にヨーキーを飼っている方、お友達になってください!(ヨーキーに限りではありません!皆さん仲良くしてください☆彡) 


☆お友達☆
butsuyoku spirit

☆ご協力☆
butsuyoku spirit


♪素材♪






最新のトラックバック
☆Photos☆ NO,1
今日はお休みでしたー☆
 
特に何するわけでもなく、午前中は部屋の掃除洗濯、午後から少し外出しました(^.^)

 掃除をしてたら昔の色々な写真が出てきて、眺めていました。(コレをしてしまうと、大抵掃除がはかどりません!) b0052007_21211392.jpg
 この写真は、私が七五三の三歳のときの写真です☆自分で言うのもなんだけれど、かなりふざけてばかりの子供でした! ご近所に大人の友達が沢山いて、よくお茶をさせてもらっていました(´▽`*)アハハ
b0052007_21235634.jpg

そしてそして、いきなり飛びますが、コレは高校のときの写真☆仙台ではセーラー服で有名な高校で、国際コースという新設のコースの一期生でした! コレは留学生のJenniferのお別れ会の様子です。Jennifer,元気かな?今、関西の方にいるらしいけれど。。。

b0052007_2127566.jpg
 さあ、どんどん行きましょう! 限られた人しか見たことが無い私の羽田時代の写真!たぶん勤務最後の日だと思います。みなさん、勝手に公開してごめんね!写真小さめだから許してね! 大野班長!フィリピンだか何処かに行って、その後かえっていらっしゃってるのですか? フィリピン人の彼女とはどうなりましたか? このブログが目に止まることがあったら、連絡ください!!!(>_<)
ちなみに真ん中が私です(σ・c_,・●)


b0052007_21365241.jpg
WOW!!本邦初公開!!ウェディングドレス姿☆ といってもまだピチピチの(?)独身です( ̄ー+ ̄)ニッ!
実は銀座のモントレーというホテルの模擬挙式のモデルを友人から頼まれ、ドレスも着れるし、お食事もついてるしということで受けたのでしたー。 この日教会の挙式を6回もした私なのでした。。。(`ー´)イヒヒ






☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  ☆彡  ★彡  

b0052007_21403997.jpg

 さてさて、コレはクッキー君一歳になる前くらいの写真です!ヨーキーは生まれたときは毛の色が濃い黒と茶色で、歳をとるにつれてどんどん金色と灰色に変わっていくのです!!
 「片手に乗るくらいの毛玉」みたいな、クッキー君でした(U´Д`)ワンワン


 どれもいい思い出だなー。その時はその時で、いやな事とかあったんだろうけれど、今はいい思い出しか残ってないよ(#^.^#)
 きっと、今の嫌な事や泣いたり愚痴ったりしたことも、数年たてばあんな事もあったんだな~(゚▽゚*)といい思い出になるか、もしくはあったことすら忘れてしまうのかも!?

[PR]
by milkshake80423 | 2004-10-31 21:49
<< ☆Photos☆ NO,2 番外編☆彡 >>