<< ☆Photos☆ NO,1 私の休日☆彡 >>
トップ

My Selfish Diary.supported by cookie
by milkshake80423
σ(°ン °) about me...

*Aya
*♀
*age-24
* job-OL
* likes-disney,English,dogs,clubs etc...






♪和気藹々と、なが~く続けていきたいと思っていますので、どんなことでもいいので、コメントをどうぞー!
※ 人を傷つけたり、不快な気持ちにさせる書き込みはしないでネ。



♪オネガイ♪

● disney好きな方、どんな豆知識でもいいので、教えてください!

● disney dicades coinsについてご存知の方、譲ってもいいという方、又は扱っているお店を知っている方、いらしゃいましたら書き込みお願いします!^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

● ebay経験者の方、やり方等色々教えてください!!

● 犬友達募集!特にヨーキーを飼っている方、お友達になってください!(ヨーキーに限りではありません!皆さん仲良くしてください☆彡) 


☆お友達☆
butsuyoku spirit

☆ご協力☆
butsuyoku spirit


♪素材♪






最新のトラックバック
番外編☆彡
b0052007_033139.jpg


 私が始めてHalloweenを経験したのは高校2年生の時、Toronto、Canadaの南、Huntsbillでの事でした! 確か私は魔女の格好をさせられたような。。。 顔にいっぱいシールを張られたような。。。   (-_-#)

 子供たちと一緒に家々をまわって、trick or treat をしたっけ。。。お菓子じゃなくって、バナナとかオレンジくれた人もいて、みんな文句言ってたな(´▽`*)アハハ  お菓子頂戴よ!って。

とっても貴重な体験をしました!! 今までと違う世界に飛び込むのは勇気がいることだけど、とっても新鮮だよ☆彡

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜

昨日写真がアップできなくて、投稿できなかった番外編。。。どうでもいい内容なんだけど、なぜか書きたいのヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
b0052007_0121030.jpg
昨日、友達と年甲斐もなくプリクラを撮りました!(*ノ∀ノ)イヤン  
 でもでも、とってもいい思い出になるんだよん☆彡
(σ・c_,・●)ゥチは好きです!




b0052007_0361746.jpg
私の目☆色かわちゃった!(^∇^)アハハハハ!
時々目の色変えてみます!→

[PR]
by milkshake80423 | 2004-10-31 00:16
<< ☆Photos☆ NO,1 私の休日☆彡 >>