<< ☆★よこちょ☆★ ☆HOBBYS☆ >>
トップ

My Selfish Diary.supported by cookie
by milkshake80423
σ(°ン °) about me...

*Aya
*♀
*age-24
* job-OL
* likes-disney,English,dogs,clubs etc...






♪和気藹々と、なが~く続けていきたいと思っていますので、どんなことでもいいので、コメントをどうぞー!
※ 人を傷つけたり、不快な気持ちにさせる書き込みはしないでネ。



♪オネガイ♪

● disney好きな方、どんな豆知識でもいいので、教えてください!

● disney dicades coinsについてご存知の方、譲ってもいいという方、又は扱っているお店を知っている方、いらしゃいましたら書き込みお願いします!^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

● ebay経験者の方、やり方等色々教えてください!!

● 犬友達募集!特にヨーキーを飼っている方、お友達になってください!(ヨーキーに限りではありません!皆さん仲良くしてください☆彡) 


☆お友達☆
butsuyoku spirit

☆ご協力☆
butsuyoku spirit


♪素材♪






最新のトラックバック
。。。ρ(-ω- )イジイジ・・・
  仕事から帰ってきて、ご飯食べてコタツでボーっとしていたらこんな時間に。。。

今日はとーっっっっっっても悔しい!! 私は悔しいのです(>_<) 悔しくって悔しくって。。。

 というのは今日ちょうど昼休みに電話があって、なんと私が目標としている「航空会社」でのお仕事のお誘いだったのです!私は航空関係の専門学校を出ていることもあり、憧れのお仕事の依頼でした。しかし。。。 11月頭から来てほしいとのこと(・ ・)え? ちょっと待って。。。ということは今勤めている会社に「私、明日で辞めさせていただきます!」といわなくてはいけないんじゃない??
 誰にも引継ぎする時間もなく、今やっていることを投げ出していくような無責任なことは出来ない。。。と思い渋々お断りしました。・°°・(*>_<*)・°°・。
 
あ~、チャンスはまだあるだろうか?? きっと、きっと縁のあるお仕事だったら次の機会もあるはず!(n‘∀‘)η と自分を納得させた私です。
b0052007_23472178.jpg




さてさて、コレ←が昨日お話したディズニーカウントダウンパーティーの写真です!!コレは今年の1/1朝です。着物を着たミッキーたちがパレードします!b0052007_23475925.jpg

→この写真は年始一発目のdreams on parade★ このパレードは何回見たことか。。。(*^.^*)エヘッ 期間中ディズニーランドに行ったときは必ず見てました!









b0052007_23531280.jpg
今日は、お母さんが夜に外出したため、帰ってくるまでソワソワ(U´Д`)ワンワン いつものベッドから身を乗り出して待っていました☆彡 
COOKIEはお母さん命なんだねー(^.^) 私は彼の中で2番目みたい。。。

b0052007_23561624.jpg

移りは悪いけれど、私とCOOKIE☆ 一緒にコタツで(´ρヾ) ネムネムゥー。このまま夢の中へ~。。。

明日は、仕事終わりで友達と壱弐参横丁に行きます!! 楽しみだな~☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
[PR]
by milkshake80423 | 2004-10-29 00:03 | Disney
<< ☆★よこちょ☆★ ☆HOBBYS☆ >>