<< 。。。ρ(-ω- )イジイジ・・・ どろぼう。。。 >>
トップ

My Selfish Diary.supported by cookie
by milkshake80423
σ(°ン °) about me...

*Aya
*♀
*age-24
* job-OL
* likes-disney,English,dogs,clubs etc...






♪和気藹々と、なが~く続けていきたいと思っていますので、どんなことでもいいので、コメントをどうぞー!
※ 人を傷つけたり、不快な気持ちにさせる書き込みはしないでネ。



♪オネガイ♪

● disney好きな方、どんな豆知識でもいいので、教えてください!

● disney dicades coinsについてご存知の方、譲ってもいいという方、又は扱っているお店を知っている方、いらしゃいましたら書き込みお願いします!^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

● ebay経験者の方、やり方等色々教えてください!!

● 犬友達募集!特にヨーキーを飼っている方、お友達になってください!(ヨーキーに限りではありません!皆さん仲良くしてください☆彡) 


☆お友達☆
butsuyoku spirit

☆ご協力☆
butsuyoku spirit


♪素材♪






最新のトラックバック
☆HOBBYS☆
 今日はわりと早めに帰宅できたo(*^▽^*)o ̄♪わーい!

さて、何について書こうかな~。。。って、趣味のことでも書こうかな?? 私の大好きな物達チュッ♪( 'Θ')ノ~☆

 私はかなりのディズニーマニアです。以前3年くらい横浜に住んでいたときには、多いときで月に三回も行ってました。 ハッキリ言って毎月毎月ディズニー貧乏でした(´▽`*)アハハ
去年は、年越しのカウントダウンpartyにもいって、とっても楽しかった~☆彡  アレは行った人には分かると思うけれど、明け方のパーク内はメルヘンの国なんて事は想像も出来ないくらい、路上で寝てる人が多くて(寝袋・毛布持参)。。。これでいいのだろうか(?_?) と思ってしまいました! 
でもでも、すごく楽しいんだから☆彡  お薦めです(#^.^#)
今度写真でも載せてみようっと!

b0052007_20471344.jpg

↑かなり小さくて見にくいけれど、これが私の趣味の物。見にくいので説明すると、外国で発行されてるdisneyの切手です! 今はパークに行けないはらいせに、こればっかり買ってます(>_<)
そしてそして、コレが私が今捜し求めている(メモ欄にも書いたよ)disney decades coinsです!! 見かけた方はご一報を。。。^人^) オ・ネ・ガ・イ♪↓↓b0052007_2053298.jpg









b0052007_2057878.jpg
今日の私の弟君です! とってもさむ~い仙台。。。やっぱりどこの子もストーブの前を陣取ってるんだねー☆彡 COOKIEの頭皮が赤くなってるの(>_<) 本人は気持ち良さそうなんだけど、燃えないかと心配してます(;・∀・)ハッ?
[PR]
by milkshake80423 | 2004-10-27 20:59
<< 。。。ρ(-ω- )イジイジ・・・ どろぼう。。。 >>