<< スカパー☆ ☆ Disney Christ... >>
トップ

My Selfish Diary.supported by cookie
by milkshake80423
σ(°ン °) about me...

*Aya
*♀
*age-24
* job-OL
* likes-disney,English,dogs,clubs etc...






♪和気藹々と、なが~く続けていきたいと思っていますので、どんなことでもいいので、コメントをどうぞー!
※ 人を傷つけたり、不快な気持ちにさせる書き込みはしないでネ。



♪オネガイ♪

● disney好きな方、どんな豆知識でもいいので、教えてください!

● disney dicades coinsについてご存知の方、譲ってもいいという方、又は扱っているお店を知っている方、いらしゃいましたら書き込みお願いします!^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

● ebay経験者の方、やり方等色々教えてください!!

● 犬友達募集!特にヨーキーを飼っている方、お友達になってください!(ヨーキーに限りではありません!皆さん仲良くしてください☆彡) 


☆お友達☆
butsuyoku spirit

☆ご協力☆
butsuyoku spirit


♪素材♪






最新のトラックバック
☆ Disney Christmas・2 ☆
 続きです☆

   8.その後、3:00半ごろにseaに到着!
b0052007_19141250.jpg

   9.時間が無いため、6:30からのブラビッシーモのために場所取り。
   10.場所をとっている間に、二人で交代でウロウロ見て歩くこと
   に。。。

b0052007_19153042.jpg一人だったため、なかなかいい写真を撮ることも出来ず(T-T)  コレはフォトスポットの写真です!普通はこの前に並んで撮るのでしょうが、フォトスポットのみの写真になってしまいましたー。

b0052007_19173374.jpg座っているだけで暇だったので、ポップコーンのスーベニアーバケットの写真を一枚。。。
ブーツ型のほうがシーのもの。普通のがランドのものです!
中身の味は、「最新」のカレー味!キタ━━(゚∀゚)━━ヨ   もう一つは私の大好きなアップルです☆ カレー味。。。味が均等についていれば美味しいかな~という感じ。

b0052007_19312012.jpg


夜のディズニーシー。とってもキレイ☆(寒さも格別でした(>_<))



b0052007_19325256.jpg11.ブラビッシーモが始まりました! 初めて見ましたがものすごい迫力!!!
 水で少し寒くなったと思ったら、火の海で熱くなる。
とても感動しました(→。←)

   
   12.その後、キャンドルライトリフレクションのために移動せず、そのまま場所取り続行!! しかし、カメラのバッテリーが!!!!
 切れちゃった。。。(→。←) ビエー
 
ということで、その後の超感動的なキャンドルライトリフレクションの写真は今手元にありませんので、また今度ご紹介したいと思います!!

 非常に疲れえて、今足が筋肉痛です(>_<)が、とっても内容が濃くて、大満足の一日でした! 皆さんもたまには子供に戻って、めいっぱい楽しんではいかがでしょう!?

 ちなみに、私たちと行くととてもハードです! 走ったり時間厳守はあたりまえ!!
普通の人たちのようにあまり乗り物には乗りません|||/( ̄ロ ̄;)\|NOッ!!

  (`ー´)イヒヒ
[PR]
by milkshake80423 | 2004-12-12 19:48 | Disney
<< スカパー☆ ☆ Disney Christ... >>