<<  Happy Birthday...  Christmas☆ >>
トップ

My Selfish Diary.supported by cookie
by milkshake80423
σ(°ン °) about me...

*Aya
*♀
*age-24
* job-OL
* likes-disney,English,dogs,clubs etc...






♪和気藹々と、なが~く続けていきたいと思っていますので、どんなことでもいいので、コメントをどうぞー!
※ 人を傷つけたり、不快な気持ちにさせる書き込みはしないでネ。



♪オネガイ♪

● disney好きな方、どんな豆知識でもいいので、教えてください!

● disney dicades coinsについてご存知の方、譲ってもいいという方、又は扱っているお店を知っている方、いらしゃいましたら書き込みお願いします!^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

● ebay経験者の方、やり方等色々教えてください!!

● 犬友達募集!特にヨーキーを飼っている方、お友達になってください!(ヨーキーに限りではありません!皆さん仲良くしてください☆彡) 


☆お友達☆
butsuyoku spirit

☆ご協力☆
butsuyoku spirit


♪素材♪






最新のトラックバック
COOKIEのクッキー。。。
b0052007_21405890.jpg

 あ~、今日も疲れた。(>_<)と、今日家に帰ってみると、お母さんのひざにもたれかかってリラックスしている様子のクッキー。

 ご飯も食べ終わってる様子。
私もご飯を食べて、マッタリしていると。。。
b0052007_21424430.jpg
  
大好物のプチクッキー発見!
「コレ、食べたい」




b0052007_21431290.jpg
             「ね、お姉ちゃん!コレ」





b0052007_21434229.jpg
「(>_<)ん~、食べたい!!」





b0052007_21441919.jpg


「お・ね・が・い」
とキャワイイ顔にだまされて、あげることに。。。




b0052007_2148836.jpg

b0052007_21482292.jpg

「お手」というと、私の手をわしづかみにする勢いで、思いっきりお手をするクッキー。
大好物のプチクッキーに目が無い☆

b0052007_2150728.jpg

 もう、釘付けです!!モウダメポ..._〆(゚▽゚*)
 その後、4口半のクッキーを食べて、ひとまず満足したのでした!
(でも、コレが一日に数回おきます! 最近食べすぎでこまる~(→。←) ビエー)

[PR]
by milkshake80423 | 2004-11-18 22:58 |
<<  Happy Birthday...  Christmas☆ >>