<<  Christmas☆   クローゼット!! >>
トップ

My Selfish Diary.supported by cookie
by milkshake80423
σ(°ン °) about me...

*Aya
*♀
*age-24
* job-OL
* likes-disney,English,dogs,clubs etc...






♪和気藹々と、なが~く続けていきたいと思っていますので、どんなことでもいいので、コメントをどうぞー!
※ 人を傷つけたり、不快な気持ちにさせる書き込みはしないでネ。



♪オネガイ♪

● disney好きな方、どんな豆知識でもいいので、教えてください!

● disney dicades coinsについてご存知の方、譲ってもいいという方、又は扱っているお店を知っている方、いらしゃいましたら書き込みお願いします!^人^) オ・ネ・ガ・イ♪

● ebay経験者の方、やり方等色々教えてください!!

● 犬友達募集!特にヨーキーを飼っている方、お友達になってください!(ヨーキーに限りではありません!皆さん仲良くしてください☆彡) 


☆お友達☆
butsuyoku spirit

☆ご協力☆
butsuyoku spirit


♪素材♪






最新のトラックバック
 最近考える。。。

b0052007_22512072.jpg

↑コレうける 。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。

   <私の好きな物>
   
      コーヒー落としたての香り

      夏の夕方の匂い
   
      夏の夜の熱気

      初秋、金木犀の香り

      秋の野焼き

      雪が降り始める頃。「雪虫」(←私が命名した虫)の飛ぶ頃。

      寝る直前

      Christmasの「雰囲気」。

      波の音

      緑の匂い

      クッキーの肉球

                                etc 。。。。
  
  私の好きなものには「匂い」にまつわるものが多な?と今日のお昼にフっと思ったので書いてみました。

 前に映画で見たことがあるのだけれど、鼻の奥にあるジョビ器官(漢字忘れた。。。)。
これは、匂いと記憶を結び付ける器官らしい。

 よくよく考えてみると、好きな匂いにまつわる思い出が色々あることに気づいたのです。

くだらないことだったりするのだけれど、においを嗅ぐだけで、切なくなったり、気持ちがスーっとなったり。。。

   面白い☆  って、私お昼休みに何を考えてるんだか!!
いつも決まって居るcafeで、こんなことを考えているのです(´▽`*)アハハ

b0052007_2382067.jpg


ジョビ器官についての詳しい説明。
興味のある人は読んでみて~!!
 でも、覚悟してね! 難しすぎるから。。。。(>_<)
[PR]
by milkshake80423 | 2004-11-16 23:08
<<  Christmas☆   クローゼット!! >>